新しいドレスと鬼バルシャw

こんにちは~(*´∀`)♪


今週はスキル熟練2倍ウィークなのに
インできてまへんw(つд;*)


さすがに30分じゃ
チャットしかできないですわ⤵( ;∀;)



せっかくなので
新しいクエ報酬の
報酬の箱
博雅の服の収納箱開けてみました♪



女性用の
ぼうしドレスww
コロネットとドレス🎵( ´∀`)



こんな感じです♪
あすかw
なかなかオサレなドレスです!


生産で色違いもあるようですが
そちらは性能が劣化しておりますw( ̄▽ ̄;)




ロンドン王宮で撮影しようと思っていたら

先に、
ずんずんさん
ずんずんさん
が王座に鎮座してましたw


ジークナオン♪ヾ(*>∇<*)ノ




懐かしい!

会うのは2年前のユーザーイベント振りですね♪(*´∀`)




パルシャレース用に
ぱるしゃw

鬼バルシャ
乗ってましたw


またエライ強化をw


本人いわく
バルシャレース最強王者になるべく、


この船をさらにカスタム造船するようですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ただし、
対尾鍵盤ずんずんw

体験版なので
受け渡し不可w


って、
ダメじゃんwΣ(゜Д゜)




また無駄に作り直しするのかなw(*ノ▽ノ)







ぽちっとな♪( ´∀`)



明日からの大事な一週間♪

こんにちは~(*´∀`)♪




平日午前中に
ロンドンをうろうろしてたら

葵さんがいました( ´∀`)





せっかくなのでおそろいの
とったw

ネカフェ限定服をプレゼント♪


似合ってますね❗ヽ(・∀・)ノ



さてさて、


明日からは


DIXytLoV4AIi0_d.jpg
スキル熟練2倍ですよ!




9月5~12日までの7日間がゴールデンタイムです!!



さらに先週から
オーバーフロー理論上げもできますよ🎵ヽ(・∀・)ノ

詳しくは下記見てね♪
簡単★生産スキル上げ♪



この機会にガツガツ上げるんやで~♪ヽ(・∀・)ノ





肝心の本人は・・・・・、

今週忙しくてまったく上げれないというw(つд;*)




ぽちっとな♪( ´∀`)


DOLレシピで料理!

こんにちは~(*´∀`)♪



またまたセビリアにて

模擬で人気?の白いウサギさんこと
ぱるさんw
パルさんに逢えました❗( ´∀`)

このトトリ服似合いすぎですねぇ♪(/ω\*)


ちょうど御弁当作りをしていたらしく
鹿ステーキ頂きました🎵( 〃▽〃)


どうやらウサギ鍋はダメだけど
鹿料理はOKらしいw




こちらも負けじと料理してみました🎵ヽ(・∀・)ノ


スペイン風オムレツこと、
西地中海レシピ

◎ズッキーニのトルティージャ



材料は
===================
卵 4個
塩胡椒 少々
ズッキーニ 1本
玉ねぎ 1/2個
ジャガイモ 1個
クレイジーソルト 4振り
パセリ 少々
==================





1 ジャガイモは予めサイコロぐらいの大きさに切ってレンジ600w4分ぐらいチンする。
いも


2 玉ねぎ、ベーコン、ズッキーニもだいたいサイコロぐらいの大きさに切っておく。


3 卵はボウルに割り入れ、軽く塩胡椒をする。
たまご


4 フライパンでオリーブオイルを熱し、玉ねぎ、ズッキーニ、ジャガイモを入れて炒める。
ジャガイモとオリーブ油



5 火が通ったらクレイジーソルトとドライハーブミックスで調味する。


6 炒めた具材を少し冷ましておく。


7 卵のボウルに具材を入れて混ぜておく。


8 中ぐらいのフライパンにオリーブオイルを熱し、卵液を流し入れる。
2efc5dc2c33a02eb9f6b23b9add2a2f4.jpg



9 だいたい固まったら、8よりも大きいフライパンをひっくり返してかぶせる。


10 一気にひっくり返して大きい方のフライパンに卵液をうつしてまた火にかける。


11 蓋をして弱火で蒸し焼きにして中まで火が通ったら
  パセリをちらして出来上がり♪ヽ(・∀・)ノ

20170828142344402.jpg
お好みでケチャップかけたりしても良いですね~🎵😊


調理時間は20分もかからないので
今夜のオカズに如何でしょうか( ´∀`)

どうぞお試しあれ~♪
(*≧∀≦*)




ぽちっとな♪( ´∀`)


新学校クエスト♪

こんにちは~(*´∀`)♪


リスボンをうろついてたら

マルセからわざわざ
とったでw
エルモサさんが会いに来てくれました♪(*ノ▽ノ)♪

ウェスタンな格好が素敵です!




さて、アプデにともない

素敵な装備が簡単に手に入ると
YUKIさんブログで教えてもらいました!



3回ともリスボンの冒険クエストでして
第一くえ

スキルも何もいらず
2回目くえ

ただリスボン近辺を
3回目
訪ね歩くだけの簡単なクエストでしたw


30~40分くらいで終わったかな?^^


報酬として
博雅のハットおとこ博雅のガウンオトコ
かなりの冒険高性能服がもらえました!!ヽ(´▽`)/


実際に着てみると
緑の服
緑色は膨張色だから嫌いですw






ぽちっとな♪( ´∀`)


試しにカスタム造船やってみた♪

こんにちは~(*´∀`)♪



夕方が涼しくなってきましたね♪( ´∀`)
少し食欲が戻ってきましたよ🎵( ´∀`)


アプデから色々やること多いですが

まずは手持ちの
商用ロングスクーナーを
カスタム造船してみました!





しょっぱなから
カスタム造船強化一回目
70%の確率しかないんですねw( ̄▽ ̄;)

いきなり二回連続で失敗⤵( ;∀;)

船部品がすべて消えます・・・(;´Д`)
二回目

2回目も三回失敗w


泣けるぅぅぅぅ・゜・(つД`)・゜・

50%3回目

3回目は奇跡の一発ツモ❗ヽ(・∀・)ノ


良かったぁー♪(/ω\*)


たった3回強化しただけで
渡し綱6個
提督居室10個
大スト5枚(すべて焼失w)
大ラテ2枚
大スト1枚
造船所の親方に食べられましたw(。´Д⊂)


商用ロンすく
強化フル5枚つけた状態です
ロンすく

ほかのガチで強化している人からしたら
大した強化してませんが前より乗りやすくなりました

かなりの金食い虫ですが
なかなか楽しいですね🎵ヽ(・∀・)ノ



DSSなどの課金船部品だと
確実に100%の確率になりますのでPB本が売れて

コーエーさんウハウハでしょうw( ̄▽ ̄;)





ぽちっとな♪( ´∀`)


生産スキル上げ最大のチャンス到来!!!

こんにちは♪( ´∀`)


来ましたね!


。イベント


二年振りに生産スキル上げのチャンス到来ですよ❗ヽ(・∀・)ノ

★成長5倍速キャンペーン
スキル

実施期間
2017年8月29日(火)定期メンテナンス終了後(13:30予定)~10月3日(火)定期メンテナンス開始時(10:30予定)
スキル熟練度が最大5倍(+400%)です🎵
いずれも、同様の効果のあるキャンペーン、アイテムなどと併用が可能です。


さらに9月5日から1週間は
リツイートキャンペーン

リツイート200越え特典として
スキル熟練2倍!(➕100%)


さらに雷神のお守りをつかえば400%➕100%➕50%で
550%になるとういうw( ̄▽ ̄;)



スキル1からなんて関係ないと思いのそこのあなた!



スキルが
まだ中途半端な8くらいなら

一度スキルをスキル1からにして


オーバーフロー理論を試してみて♪( ´∀`)


工芸なら40分くらいでカンストしますw

詳しい内容は2年前のこちらの記事を♪ヽ(・∀・)ノ

◎オーバーフロー工芸上げ記事

◎オーバーフロー鋳造上げ記事


◎オーバーフロー造船上げ記事


錬金術上げにも有効です!

今日でもいいけど
おススメは9月5日~12日かな(*ノ▽ノ)♪



ぽちっとな♪( ´∀`)


新しい街に行ってみた&スキル伝授♪

こんにちは~(*´∀`)♪

アップデート初日に時間が取れたので
早速インしてみましたら


麻衣さん達に偶然会えて

かっこいい!

一緒に新しい街サグレスに行くことに♪( ´∀`)



場所はファロとリスボンの間にあります。
さぐれす町
新しい音楽が良いですね!(*ノ▽ノ)♪


道具屋で
制服
制服が安く売ってました!

これでいつでも
ハーレムw
学生プレイができますwww
(*´Д`)ハァハァ


町をウロウロしていたら

ぱるさんw
パルさんに出会えたり、

ri-sannmow.png
東インド商会の新しい副会長様の
りぃさんもwwwwww

危うく麻衣さん商会に
売り飛ばされるとこでしたwwwwww

ロンドンに戻り書庫にいる学者から
学者から航海学修士論文5000
キャラ一人に航海学修士論文一枚もらえて


今回の目玉のひとつ
学者でスキル伝授
スキル伝授ができます

スキル伝授
適当にやってみました。


スキル伝授登録後
速射8で9.6mもとられますw

スキル15のなら18mもwwwwww



伝授された
同じアカウントの別キャラのみ伝授できるようですわ



伝授されたキャラは
スキル枠が一個増えました!



伝授効果
あれ?速射8のはずが速射6になってる?

どうなってるのでしょうかねえ( ̄▽ ̄;)






あと、商会メンバー情報ですが

新しいガレーがすんごいらしいですw

公用つけてなくて
耐久1428に初期装甲40ってwwwwwwwww


これって、ドーファンいらない子?(^_^;)


詳しい情報求む!


ぽちっとな♪( ´∀`)


◎◎食べちゃいましたw

こんにちは~(*´∀`)♪



ちゃんと生産してポイント集められましたか~♪ヽ(・∀・)ノ


来週火曜までなのでお忘れなく!



私はあまり欲しいものがなかったので
世界地図

地球儀さらに4個交換してみました🎵( 〃▽〃)


気分は悪の支配者ですwヽ( ̄▽ ̄)ノ


続きは
リアル話のちょっとやったった話なので
潔癖性な方はポチ押してスルー推奨❗( ̄▽ ̄;)






続きはこちら♪


続きを読む

ポイント稼ぎ♪

こんにちは~(*´∀`)♪


公式イベント
イベント

~大航海時代の夜明け~

面倒そうでやってなかったのですが


第3週になると


生産大成功

ポイントがもらえるようになり

生産大成功の大学SSつけて
にっととか
ニットや羽根むしりなら

一回43pくらいもらえて40分くらいで

簡単に航海ポイント2000pたまりましたw( ´∀`)




商人ギルドで交換でき
交換
この中の

災害発生率現象4pの
とりみんぐ
地球儀

ゲットです!(*ノ▽ノ)

展示室が充実してきましたわ♪




ぽちっとな♪( ´∀`)


忘れるとこでしたw

こんにちは~(*´∀`)♪



今月も無事にしたから4位で
防衛線
商館防衛できました~!( ´∀`)



商会メンバーのお陰です♪


ありです~~♪(*ノ▽ノ)♪


そういえば8月15~22日の間に


特殊輸送艦にのって

諜報官に話しかけると
アニバーサリーロット10
アニバーサリーロット10枚貰えますよ!ヽ(´▽`)/

銀タロ4枚もらえるので美味しいです♪(*´ω`*)


お忘れなくーーー!(*≧∀≦*)


ぽちっとな♪( ´∀`)



おまけ♪


先日京都で購入した
201708171124082dd.jpg

清水焼のお皿♪

20170817112411939.jpg
なかなか使い勝手が良いです♪

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR