リュックを求めてパルさんと♪

こんにちは~w(*´∀`)♪








らびさん達とご一緒した後も



大海賊うっちー退治に
何回か行ってきましたが、


これ、
99
ソロではきついですねw



いや、
大安宅船ならいけるでしょうが



一人だと
開発スタッフの砲撃と時折落ちる雷攻撃で



ボッコボコwww(  ̄▽ ̄)



全く勝てる気がしませんw


あふんwww( ̄▽ ̄;)







そんなさびしくソロでやってるときに


ぱるさん
パルさんが誘ってくれました!





わ~♪♪ヽ(´▽`)/





そういえばパルさんと
いっしょだーw

遊ぶのって初めてですねwwww




以前ユーザーイベントの
混ぜるな危険wでぶ追い祭り♪したときに






麻衣さんの紹介で

南蛮優遇武器の
鉄人倭刀EXを2本も提供してくださったのが縁でした♪

その節はありがとうございました!(о´∀`о)






いやー、


二人でやると
つかまえたw
楽ですね!

やはり
パルさんの腕が大きいwww




さすが模擬らーさん♪








その後も何回か戦ったのですが

ペンギンリュックは落としてくれませんでしたw




残念!!!!!(;´д`)



ペンギンは取れなかったですが
愉しいひとときを過ごせました🎵(*≧∀≦*)


また遊んでくださいね~♪(ノ´∀`*)





まあ、
これだけやってでないとは




今回はそうとう
難易度が高いのでしょうw(  ̄▽ ̄)






もう諦めて
ぱんだw完成!!!!!

ペットの猫を

だっこしときますw(ノ´∀`*)




あ、
猫という名のパンダですw


ちなみに
この曲聴きながら
うっちー狩りしてました♪




BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」

いい曲です♪



ぽちっとなw

東インド迷探偵団~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



最近、

ほかのDOLblogを見て回る度に


心苦しくなりますw



「ウッ◎ー出し渋るなー!」

「はよペンギン出せ~!」




・・・っと,
私が言われてる気がしてならない


自意識過剰なウチダーノですw




たぶんにも漏れずに

私もウッチー狩りに行ってみたのですが、

ちず!
(赤ウッチー)


いかんせん
商人なダーノでは

囲まれてフルボッコw



無理ですわw((((;゜Д゜)))




そんなヘタレな私を見かねて

3にんでw
ラビさんとクレーさんが誘ってくれました!♪ヽ(´▽`)/




まさに
渡りに船♪(ノ´∀`*)



ラビさんご自慢の大安宅に引っ張られて
出陣w

出航です~♪





居ました!

うっちー
大海賊ウッチー!


一人の時は
開発スタッフ(偽)の砲撃が痛すぎて

写真とる暇も無かったですが、





らびさん師匠にかかれば
大海賊


瞬殺ですw(  ̄▽ ̄)




頼もしい!( ☆∀☆)



その後何回か
おねがいしたのですが、



残念ながら
ペンギンリュックは出ませんでしたw


最後にお揃いで

身体は大人、頭脳は子供w
とれたw
東インド探偵団~w(*´∀`)♪





事件でおじゃる!


まろのプリンを

201607101519294a0.jpeg

勝手に食べたのは誰でおじゃるか!?





犯人は
この読者の中にいる!( ☆∀☆)





犯人は君だ~♪♪ヽ(´▽`)/








一度
言ってみたかったのですw(*ノ▽ノ)


心当たりがあるかたは
出頭してくださいw





らびさんクレーさん

お忙しい中連れていってくださり
感謝です~♪(ノ´∀`*)







また宜しくお願いします!(*≧∀≦*)










おまけw

コ◎ンねた探してたら

じぶりねた

こんなん発見w


ついでに

犯人が歌う劇場版コ◎ン「オーリバル」w

やばwww



ぽちっとなw

いざ収奪~~!!!!

こんにちは~(*´ω`*)



寒くて布団が友達ダーノです🎵(ノ´∀`*)


ある意味冬眠したいですよw
早く春が来て欲しいですね~!(*ノ▽ノ)







DOLですが

フレのキューズベリーさんから
もねさんから~^^


ちょっと早い
バレンタインなめっしー頂きました🎵(*≧∀≦*)

収奪ヘボヘボなので
嬉しいです!!


ありがとう~w(*´∀`)




~~~~~~~~~~~



収奪装備を揃えたので



再度収奪イベントにチャレンジです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





いま流行りのナメッシーは
争奪戦が激しそうなので



収奪3なへたれダーノは
弱っちい敵を狙います!





アレクサンドリア北を
目指している途中、




突然


「だーのん発見!ヽ(*´▽)ノ♪」



っと、

フレのひなたさんに捕縛連行w


ちょうどひなたさんも
イベント真っ最中だったので



急遽、
ひな艦隊w


ひなだーの艦隊結成ですw



すぐに白兵に入れるように
敵船にうまく重ねるんですわ!




巧みな操艦さばきに
惚れ惚れしますね🎵(*≧∀≦*)




ひなたさんはサクサク収奪してるのですが




こちらはウンともすんとも
全く収奪しないw



副官寝てるのかな?(^_^;)



よ~くみてみたら副官が



錬金副官wΣ(゜Д゜)




あー!

アイアンミトン作る時に変えてたw






急いで街に戻って
積荷収奪持ちのイゴールに交代w





気を取り直して
ズールコール略奪隊をサクサク♪



今度は副官がちゃんと仕事してくれてます♪



予備舵ばかりですがw




来る日も来る日も


一時間たっても予備舵w

予備だ
予備舵はもう要らないですw






さすがにおかしいので

よくみたら


今度は

荷物満杯でした!!Σ( ̄□ ̄;)




あー!
無駄な一時間過ごしたーーーw(*ノ▽ノ)





しょうがないので金庫4個を廃棄w



悔しいのでお昼は
ぱすたw
アラビアータパスタにチーズ一杯かけて

大盛り食べましたw



そうこうしている内にやっと、
航海

やっと取れました~!( ;∀;)



何度か仕掛けていると
収奪も4に上がりまして、


後半戦一時間の間に
大学貢献度5000貰える
また航海
航海学修士論文が6枚ゲットできました~♪(ノ´∀`*)




今まで収奪したことなかったので
めっちゃ嬉しいです!( 〃▽〃)





反省:下準備の確認は大事♪





たんばりん


いや~、

やはり慣れないことはするもんじゃないですね~w( ̄▽ ̄;)


たぶん一人でやってたら
凹んで諦めてたかもw


さつえいw


引っ張ってくれた
ひなたさんありがとう🎵(*≧∀≦*)





ポチっとな♪(ノ´∀`*)


いつもポチっとしてくださり
ありがとうございます🎵

初めての収奪・準備w

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





当商会の

ぶーちゃさんが

収奪出来ない商会員たちの為に

ナメッシーやドック紙を寄付してくださいました♪


男前ですわ~w!(ノ´∀`*)



私も早く収奪したい~w



そこで先日、

変性錬金術で収奪確率上昇がついた
アイアンミトンEXを作りましてw(ノ´∀`*)




収奪レベル3しかない超初心者ですので



収奪用の装備を一式揃えてみましたw

収奪装備一式


武器:南蛮筒+1
服:モーガン専用コート+3
頭:猫耳+2
手:アイアンミトンEX(収奪率アップレベル6)
装飾:荒れくれものの腕輪+1
足:100ファーブーツ



猫耳に収奪+2が着いてるとはw
泥棒猫って意味でしょうかwヽ( ̄▽ ̄)ノ




これで
収奪3+7で10になります🎵(о´∀`о)
余裕があれば
戦闘教導書使って+3してもいいですねw




副官は
イゴールに積荷強奪つけて、


あとは
個人戦術収奪
オックスフォード大学で
個人戦術1を習得しました。

ほんとはもっと収奪SSつけたいのですが
レベル3では無理のようで(^_^;)




でもこれでやっと
準備が揃いました!





さあ、
泥棒の時間ですよ🎵(*≧∀≦*)






ポチっとお願いします🎵(ノ´∀`*)





追記:
はせ◎わさんのblogで
良いこと書いてましたので
自分用のメモとして。

収奪するときの副官は
 副官①:奇襲
 副官②:拘束、積荷収奪
をつける。

奇襲持ってないので船長の秘伝付けなきゃw


 ・剣術スキルは封印
 ・収奪スキルR20(※副官の積荷収奪の場合は不要。)
 ・接舷スキル
 ・防御スキル

収奪中はずっと防御なんですね!!Σ( ̄□ ̄;)
ずっと突撃かましてましたよw(*ノ▽ノ)
恥ずかしいー(*/□\*)


◎大学SSは
  ・希少アイテム収奪
  ・強奪成功率上昇1&2

持ってませんw

う~ん、奥が深いw


出来るか不安になってきましたw(;・∀・)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR