呑んで食べて暴れて~w後半★野球観戦★

こんにちは~w(*´∀`)♪



前回の続きです~🎵(´∇`)



午前中は蔵開きを満喫したあとに

電車で移動し、


今度は
2017032518104174e.jpg
ナゴヤドームにやって参りました❗ヽ(*´▽)ノ♪



この日は
楽天イーグルスVS中日ドラゴンズのオープン戦です❗





私は楽天ファンなんですが
名古屋ではパリーグ球団がなく

年に四戦しかないのですよw( ̄▽ ̄;)


ですので実質、
年に二回の貴重な観戦チャンス!♪(/ω\*)


仕事より最重要課題ですわ💕😁



さて、
一時間早く着いたので
201703251810391b0.jpg
楽天選手達の練習じっくり見れました(*´∇`*)

リラックスしてやってますわなぁ♪(*´∀`)♪


まだ開始まで時間があるので

ドーム内一階をぶらぶら物色していると

今年西武ライオンズから移籍してきた

岸投手のシャツが売っていたので
20170325180334b18.jpg

衝動買いw♪(/ω\*)

これは普段名古屋では買えないので大事です♪(*´∀`)♪



さらにぷらぷらしていると
「鳥しげ」で
2017032521043131a.jpg

500円以上買うと、

1日店長のドラゴンズOBの
201703251808596db.jpg

彦野選手から
直筆サインを貰えると言うので


限定20食のスペシャルセット(2500円)を購入し、

2017032518085761c.jpg
サイン二枚と
何故かお持ちの谷繁選手の直筆サインまで頂いてしまいました❗♪(/ω\*)


彦野選手ええ人でした~🎵ヽ(*´▽)ノ♪



2時になって
20170325180855b40.jpg

試合開始です♪😄


初回、先頭打者の茂木がセンターへの二塁打❗
銀次 送りバントを試みるもファウルフライとなりアウト 1アウト
ペゲーロ 低めのツーシームを見送りフォアボールを選ぶ 1,2塁

ウィーラー ランナー1,2塁の2-1から
センターへの
タイムリーヒットで楽天先制! 中0-1楽


おお🎵なかなか~🎵(´∇`)

今日はいけるかも❗



しかしその裏の先発ピッチャー美馬投手が

あっさり二回で三点取られてしまいましたw( ̄▽ ̄;)

中3ー1楽



こりゃ厳しいw

っとそう思っていたらチャンス到来✨


5回の表
銀次 デッドボールを受け1塁
ペゲーロ 一度もバットを振ることなく見逃し三振でバッターアウト! 2アウト
ウィーラー ライトへのヒット! 1,3塁

島内 2アウト1,3塁の2-0から
ライトへの
うっかりタイムリーヒット~!
中3-2楽 1,2塁

島内ナイスや~!\(^o^)/

応援にも力が入りますよ❗
201703251803399dd.jpg
跳びはねながらメガホンガンガンに鳴らし

大声で応援です♪

打て、打て、今江❗

今江 内角の真っ直ぐを見送りフォアボールを選ぶ 満塁


その時、
あれ?一点追加してる❓

一瞬なにがおこったかわかりませんでしたが
20170325180338926.jpg
中日投手アラウホがボークw(*´∀`)

楽天同点! 中3-3楽 2,3塁
ごっつぁんです🎵😍🎵


点を取ったり取られたりで
応援してて楽しいです❗(*≧∀≦*)
20170325180900d14.jpg
ビールが旨いっ♪(///∇///)


その後一点を失い中4ー3楽でこのまま敗戦か、
っと諦めかけた

最終回9回の表

三好→代打:松井稼頭央:センターへのヒットを放つ 1塁
かずおさんさすが~!\(^o^)/

1塁松井稼→代走:阿部
茂木 内角の落ちる球を打つもセンターフライ 1アウト
銀次 ライトへのヒットを放つ 1,3塁

岡島:1アウト1,3塁の1-1から
レフトへのタイムリーツーベースで楽天逆転! 中4-5楽

うわあああ!

岡島えらいよ❗
大好きだ~🎵♪(/ω\*)


このまま勝利して
勝利の雄叫び「鷲ほ~!」ができるかと思っていましたら・・・

2017032518033604c.jpg
最後の森原投手が打たれてしまい

オープン戦は延長がないので
中5ー5楽の引き分けですw

最後に守護神まっちゃん出てたら
勝ってたのにな~( ̄▽ ̄;)


残念❗( ;∀;)




いや~、
暴れ過ぎて腰が痛いですが

今日は朝から晩まで楽しめました❗ヽ(*´▽)ノ♪




また5月末にナゴヤドームに見に来ます🎵




最後まで見られたら↓ポチっとな🎵


いつもありがとうございます❗(*´∀`)


呑んで食べて暴れて~w前半★

こんにちは~w(*´∀`)♪



今日は
一番忙しい土曜日に

仕事を休んで行ってきました!ヽ(*´▽)ノ♪





安城市にある神杉酒造さんの
20170325181043147.jpg

蔵開き~🎵ヽ(*´▽)ノ♪


この一年
どれだけ待ち焦がれたか!♪(/ω\*)



この日はJR街歩きツアーの立ち寄り場所とあり

20170325181044a13.jpg
朝から大勢の方で溢れています❗(≧∇≦)


こちらでは簡単なアンケートを書くと

プラスチックのコップを貰い、
20170325181203305.jpg
日本酒が飲み放題となります♪(*´∇`*)



タダですよ?
タダ❗ヽ(*´▽)ノ♪


皆さん呑んでは並んでの繰り返しで
さすがに大渋滞です❗( ̄▽ ̄;)


四度目の私は
無料試飲には目もくれず、


奥の醸造蔵にて五百円を払って


高級日本酒専用試飲です❗(≧∇≦)
20170325185024c5f.jpg

1本17000円もする
秘蔵酒などが試飲しまくれるのです❗( 〃▽〃)


さすがに高級日本酒は違います🎵


20170325181204bd5.jpg

匂いも味もフルーティーで
まるでワインのような味わいでいくらでもいけます🎵

飲めちゃいます❗♪(/ω\*)





さすがにお酒だけだと飽きがくるので
2017032518120675b.jpg
朝食に手打ちウドン(400円)に
スジ肉のドテ煮込み(300円)や


20170325181207d54.jpg
浅漬け(100円)など食べながら
呑みまくってました♪♪(/ω\*)


今回はまぁ控え目に
60~70杯で止めておきました。

このあともありますから♪(/ω\*)


最後は
20170325181209cb6.jpg
日本酒の足湯に浸かって

脚の疲れを癒しましたよ🎵✨😆



この時点で
まだ朝の11:30なんですw( ̄▽ ̄;)



午後は次回に続きます🎵

お楽しみに🎵(* ̄∇ ̄)ノ



ぽちっとなw

急いで大阪聴いてまわり~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




今回もリアル話しです~

興味ない方はスルーw




続きを読む

「醸し人九平次飲んでみた~♪( 〃▽〃)」

こんにちは~w(*´∀`)♪



先日、
同じDOLブロガーである
ひ◎こさんが絶賛していた、


名古屋市緑区大高町にある
201702050938594c0.jpg

萬乗醸造さんを見に行ってきました!ヽ(*´▽)ノ♪



・・・・が、




残念ながら蔵見学は現在してないそうです(;´д`)



残念です!(。>д<)




ここのお酒は
取り扱い店舗が限られているので


調べてみると
愛知県は5店舗しかなかったのですが


東海市まで行って買ってきました!
201702050926321d4.jpg
醸し人九平次


720mlで3980円もしましたw( ; ゜Д゜)

高級品ですね!

アルコールは16度
精米歩合50%


20170205092634d41.jpg

とってもフルーティーで
日本酒とは思えない!( ☆∀☆)

ワインみたい~❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そうだ、



これって
長野県小布施市にある
小布施ワイナリーで50石しか作らない
201702051048002c0.jpg

超レア日本酒のソガペールエフィスにそっくり!


あれも採算度外視の美味しい酒ですw


う~ん♪

美味しくて
あっというまに空けちゃいましたw(///∇///)


こりゃ高いはずだわw



ちなみこのお酒の

生チョコレートもあるみたいですよ🎵O(≧∇≦)O
20170205102950c02.jpg
Twitterで知りましたw


バレンタインは
大人な日本酒好き男性にいかが~♪ヽ(*´▽)ノ♪


喜ぶと思うよ~(*´∀`)



良かったら

ぽちっとな~♪ヽ(*´▽)ノ♪

仕事の合間に~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



今日はリアル話しなので
興味ない方はポチ押してスルー♪



続きはこちら~♪

続きを読む

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR