運営さん!大奮発~!♪ヽ(´▽`)/

こんにちは~(о´∀`о)




今日は16時頃に仕事が片付いたので

お中元に頂いた
デパート商品券をつかって


名古屋は栄にある
j7yN4omu9K0.jpg

松坂屋のデパ地下で

夕食のお買い物ですーw

mainvisual02.jpg

美味しそうな惣菜いっぱいw


まあ、しかし

この時間はマダムだらけですねw


美味しそうなオカズを買って


今日は疲れたんで
そのまま帰ろうと思ってたんですが、


イスに座って
ちょっとブログめぐりをしていたところ、


ダニエリさんブログ情報で


なんと
熟練者の宝箱がもらえると!




まじですかーーー!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





ええ、もう、

家に帰らず近くの
ネットカフェにいって、
熟練者の宝箱

全キャラもらってきましたよw(о´∀`о)




引渡し品
この宝箱はこの中から好きなものを選ぶタイプです^^


うわー!
良いもんやーw



工匠鋼板
装甲+16速度-11の
巧匠鋼板

トレード不可なので

ここはメインのダーノに


強化フル
縦+26横+30旋回-1
強化フル

これは嬉しいわーw


情報提供してくれた
ダニエリさんありがとーーーwwww





今日は更新する予定じゃなかったんですが、

これ見て
もらい忘れな方がでなければいいかなw🎵



まだもらってない方は本日中にどうぞ♪
(ノ´∀`*)



↓ダーノ応援ポチ♪


7月28日最終アプデ情報♪

こんにちは~( ^∀^)


まったりとネットを見てたら



なにげに出てくる


DOL宣伝


DOLの広告がうれしかったりしますw




運営さん応援してますよw




続きはこちら♪

続きを読む

初めてのアレ~♪

こんにちは~( ^∀^)



いつも当blogを見に来てくださり
ありがとうございます🎵(*≧∀≦*)


大部分の方が
Fc2blogランキングから来てくださるようですが、


時々、

ランキング最新更新がされないことがよくありますw


原因はネカフェで更新すると
更新されない気が(^_^;)


なるべく
スマホで更新をするようにしてますが
たまに忘れますw



ですので、
現在一日おきに
夜8時頃に更新してますので


ランキングに
更新されてなくても

良かったら見に来てくださいねw(ノ´∀`*)



続きは今更ながらですが

初めてのアレですw




続きはこちら♪


続きを読む

DOL知名度アップと追い風~!!!!

こんにちは~(ノ´∀`*)





先程、



「世界一受けたい授業」で


大航海時代オンラインが

全国放送されましたね!


スマホのテレビを娘らと見てて
興奮しましたw( ☆∀☆)








ほんの5分位でしたが

東大の馬場先生が
香川県の専門学生の世界史で

DOLを使った授業を行い

その結果、

世界史の平均点が
20点以上上がったと言ってました。



協調性も上がったとベタ誉め!(ノ´∀`*)




これをきっかけに

DOLやる人増えるといいですね🎵(*≧∀≦*)





そして追い風を受けたように

7月24日の公式発表で

とんでもないプレゼントがでました!


purezennto!.png

世界遺産を巡る旅プレゼント!!



す、凄い!!



凄すぎですよ、これはw



今までの運営さんからは考えれない
大盤振る舞いwwww


行き先はこれからだそうで、


私としては

アニメ「紅の豚」にでてくる
9_girisya_20253.jpg
ギリシャの
イオニア諸島 ザキントス島か

206_1.jpg

ヴェネツィアに行きたいですねーw~ww


フィレンツェで美術館めぐりもしたい~!!!




あ、


でも休みが取れない~~~~・・・(;´Д`)





アタッテモいないのに妄想してしまいましたw(*ノ▽ノ)






これはdolに追い風ですね!

応募はこちらの
公式HPへ♪









続きはこちら♪

続きを読む

考えに考え抜いた結果w

こんにちは~( ´∀`)



だいぶ蒸し暑くなってきましたね~(;´Д`)



あまりクーラーってつけないのですが

昨夜はついに手を出してしまいましたw




あー、涼しい~♪(*ノ▽ノ)



でも案の定、

次の日は喉ガビガビですw








続きはこちら♪

続きを読む

7月21日DOL最新情報~w

こんにちは(ノ´∀`*)


今回は情報盛りだくさんですよ~w


◎DOL公式ツイッターからの宣伝♪

===========

チームDelfin

【メイン企画】
7月25日(土)の日本テレビ系列

世界一受けたい授業』の

スペシャル番組の中で




大航海時代 Online』が

取り上げられることになりました。



============


ついにDOLもメジャーになるのか!?


楽しみーw







◎8月4日のアップデート情報第二弾!


きました!新しい船!!

ss06b.jpg
商人用の
ウィンドジャマー


名前が変わってますね🎵

風が邪魔w



はい、失礼しましたw(*ノ▽ノ)




もう一隻は
大海戦の中型用かな?(ノ´∀`*)
rarearu.jpg
将官用ラ・レアル
いや、
大型の装甲40耐久1300の
鬼ガレー船だと信じたい!


今回はまともな船でありますように・・・Σ(ノд<)



あと他の8月4日のアプデ情報として

ss02c.jpg
古代ガナドールが始まったり、

新しい陸地として
ss05a.jpg
サハラ砂漠や、


ss05b.jpg

ザンベジ川などが追加されるようです(ノ´∀`*)





あと、

◎サマープレゼント

2015年7月25日(土) 0:00
~ 7月31日(金) 23:59

期間中、

休憩所にいるNPC“身なりのいい紳士”に話しかけると、



日替わりで、
キャラクター1人ごとに一度だけアイテムを受け取れるようで♪。

7月25日(土) 《防災道具収納箱》10個
7月26日(日) 《頭痛薬》10個
7月27日(月)~31日 未定

そして

◎また道具屋で
スペシャルアイテムを販売みたい~w

実施期間:
2015年7月21日(火)(13:30)
~8月4日(火)


<販売品と販売価格>
《風霊のペンダント》  120万ドゥカート
《主天使のヴェール》  150万ドゥカート
《熟練探検家の観察法》  80万ドゥカート
《臨時便乗船券》    250万ドゥカート
《豪商の秘伝》     100万ドゥカート
《緊急造船依頼書》   600万ドゥカート
《雷王のお守り》    
250万ドゥカート




あと、ベテランさんにはあまり関係ないだろうけど





◎成長5倍速キャンペーンってのも

2015年7月21日(火)(13:30)
~8月4日(火)あります~w


レベル 1~14 +400%
レベル15~19 +300%
レベル20~24 +200%
レベル25~29 +100%
レベル30以降 なし


各スキルの(補正値を除いた)ランクに応じて、獲得スキル熟練度が増加します。
Rank1~3 +400%
Rank4~5 +300%
Rank6   +200%
Rank7   +100%
Rank8以降 なし

低いレベル帯だけみたいねーw


ジョンさんには朗報ですね!(*´∀`)♪

チャンス~♪




以上ですw


運営さん
いっぺんに情報だし過ぎw



ポチっとな🎵

大海戦の反省点~w(*ノ▽ノ)

こんにちは(ノ´∀`*)



暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか♪



今日は八百屋さんに行ってきましたが

スイカがだいぶ安くなってきましたね🎵


大玉が800円とお買い得で

つい買っちゃいましたw



私は

ダイエット中で食べれませんがwww(*ノ▽ノ)






続きはこちら♪

続きを読む

中東で大海戦~♪

こんにちは~(ノ´∀`*)




嫁が実家に帰ってしまい、







お陰で・・・・









大海戦に楽しく参戦できましたw






お~いえ~w






続きはこちら♪

続きを読む

ギリギリセーフw(*ノ▽ノ)

こんにちは(ノ´∀`*)


連日猛暑が続きますねえw



秋田では東北なのに38度ですってw


凄いわあーw


名古屋でも35度でしたし、

7月でこれだと


8・9月はどうなるんでしょうねw(´д`|||)





続きはこちら♪

続きを読む

ダメだめイベントwwwww

こんにちは~( ´∀`)



今週もまったり生きてます~w(*ノ▽ノ)



日曜に娘と公園を散歩していたら

黒い生き物がw


一瞬ゴ◎ブリかと思ったら、


20150712224359336.jpg
コウモリの赤ちゃんでしたww


ハムスターの赤ちゃんに似てましたよーw





続きはこちら♪

続きを読む

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR