京都酔ったりフラフラ見て歩紀~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




幾分か過ごしやすい日が続き


公園や近所の田んぼでは赤トンボが飛んでます。




急に秋めいてきましたね🎵


このまま涼しい日だといいな~w(*ノ▽ノ)



続きはリアル旅行ネタですので

興味が無い方はポチ押してスルーお願いします。





続きはこちら♪

続きを読む


イベントのお知らせ~w(*´∀`)♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



最近は朝夕が少し涼しくなって
随分と過ごしやすくなってきましたね🎵

夜クーラーつけなくてすむのは嬉しいですw




今日はユーザーイベントのお知らせ♪


201508290724433c9.jpg



くらうでぃ屋2015  
「夏の夜は まだ宵ながら 青い海」 


場所:A鯖 パリ広場
8月30日(日)

21時30分~22時30分



フレのぷららんや彩さん達が毎年やってる
バザーイベントですから



短時間ですが濃い時間が過ごせますよw



是非寄ってみて♪(о´∀`о)





なんとなく



ONE OK ROCKの


ノリノリな曲である、



「NO SCARED」

が聞きたくなったので載せてみましたw


おーいえーw




イベントは楽しいのが一番♪

生産会~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪


お酒が切れたので




酒のす◎たへw



今回買ってきたのは

まえに
蔵まで試飲しに行ったことがある


岐阜県古川町は渡辺酒造さんの
osake---.jpeg

蓬莱


1800mlで2300円とお手軽w




ひとくち飲むと甘みを感じ、

それからじわじわとしみていきます。

香りが軽いのも特徴ですね。


香り、味のバランスがいいお酒w


やや甘口好きな方にお勧めです♪(*ノ▽ノ)







続きはこちら♪

続きを読む

京都のヘソをコチョコチョと★

こんにちは~~(⌒‐⌒)



DOLでやりたいこと一杯あるんですが



あまり時間がとれなくて

思うように進めませんw(^_^;)





DOLネタが無いので

いつものようにリアル旅行ネタです🎵(о´∀`о)


興味が無い方は
ポチ押してスルーお願いしますw





続きはこちら♪

続きを読む

変性錬金術への道のり~ ★

こんにちは~( ^∀^)



先週帰省してからというもの


飲み会が多かったせいか



20150814221134764_201508181203430cb.png
(ら◎師匠作)


ポンポン(お腹)が
非常に気になるダーノですw



日頃控えめにしていた反動かもw


またダイエット頑張りますwww(*ノ▽ノ)





続きはこちら♪

続きを読む

花火でまったりw

こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ





お盆休みボケが抜けません~w



毎日夏休みだったらいいのに(;´д`)


大人にも夏休みが欲しいですw



DOLでは
今週はロンドンでフレや商会員さんと
チャットしてるくらいですねー



捻り鉢巻欲しいから
そろそろイベントしなきゃw



ネタ不足なのでリアルネタ♪




先日近所で花火大会がありましたー!

114691.jpg
(大会事務局から拝借)


やはり夏は花火ですね!

見ててスッとしましたw



その翌日、


子供たちと近所で
20150818112500c15.jpg
手持ち花火を♪





最後はしっぽりと

線香花火。


大きい花火とはまた違った楽しみがあって
子供らも喜んでましたw




汗だくになって
自宅に帰ると

冷たいスイカ~♪



大人は

冷凍庫で1時間冷やしてた半分のスイカに

ブランデーを入れて


シャーベットスイカw



くーw


シャクシャクして旨い!( 〃▽〃)

大人の味ですw




これ焼酎入れてもいけますよw



夏は暑いけど好きだ~w(*´∀`)♪♪





たまにはこんな風に

まったりするのもいいですねw



花火つながりで、


EXILE / FIREWORKS


この歌は
カラオケで歌うと酸欠しますw




神戸見て歩紀~♪その2

こんにちは~(*´∀`)



お盆が過ぎて

やっとひと息つけますねーw


まだ暑さは残りますから
無理は禁物ですよーw


続きはリアル話のみですので
興味がない方はポチ押してスルーお願いしますw





続きはこちら♪

続きを読む

虚脱状態~~~~~~w

こんにちは~(*´∀`)





先週の
イベントをやりきった反動か



20150818205400503.jpeg






なにもやる気が起きません~~w









今週は
家族サービスを頑張りますwww



せっかくなので

元気が出る曲を~w



BUMP OF CHICKEN



「sailing day」



↓やる気スイッチ♪↓


201回目のベスト3~~w

こんにちは~(⌒‐⌒)



えー、



当ブログも
祝201回

201回目の更新となります。



慢心せず新たな気持ちをもって
更新していこうと思います(*≧∀≦*)



せっかくなので



この200作品を振り返って



個人的に気に入った記事の

ベスト3をあげてみました~(ノ´∀`*)






昔からの読者様は
思い出していただき、



最近の読者様には
こんな記事があるんだw

っと知ってもらえれば幸いです



3作品ともに少し加筆しましたので
どうぞお楽しみくださいw





では
ベスト3位♪

こちらの記事♪


「お正月には蛸揚げて♪」



こちらはこのひとつ前の記事に

ぷ◎らさんと
早朝密会をした後の

お仕置きネタですねw




まだこの頃は
画像加工を覚えて一ヶ月だったので

荒い加工が気になりますが


ダーノのアザと海に落ちたダーノが

気にいってますw(ノ´∀`*)








では第二位♪


こちらの記事♪


「かっこいいとはこういうものさ」



これは

凛◎りんごさんのジブリ記事に触発されて書いた

デブダーノシリーズ2作目です。


この終わり方が気に入って

この前の記事でもリサイクルしましたw


紅◎豚の
大人のカッコ良さにやられてますw






では200作品の中の

お気に入り第一位は!



ドルドルドル🎵


こちら!


「測量スキルの秘密♪」




この記事は
ジブリ好きーな私の

妄想爆発の記事ですw(*ノ▽ノ)






まあ、
見ればわかりますw


恥ずかしいけど
よくこんなの考えたなーw

って自分でも関心してますw


基本的に

神聖モテモテシリーズは

「なにこいつwアホな事書いてんなーw
でもなんかおもろいわーw」


っと思ってもらえる
記事を目指してますw(*ノ▽ノ)



愛ですよ、愛w


まだ気になる作品は多数あります
ので



良かったらblog右のカテゴリ欄の

神聖モテモテ王国をご覧ください~w



また、
どの作品が気になったか


良かったら教えてくださいな🎵



コメント頂ければ

中の人がめっちゃ喜びます🎵( 〃▽〃)





↓ダーノ応援ポチ♪









皆様のお陰で更新200回目★

こんにちは~(ノ´∀`*)




読者さんから教えてもらって
気がつきましたが


今回の記事で


なんと!



200回目の更新となります!
 




消してしまった前回のブログは
1年半で100回しか行かなかったので


今回はかなりのペースで更新してますねw




これもひとえに
応援してくださっている

読者様のお陰です!!


ありがとうございます!(*ノ▽ノ)




いまの気持ちを
表わした曲をアップ♪



コブクロ


「時の足音」




同じ時間を刻みながら
何度もすれ違いまた出会い

歩く歩幅は違っても
描く未来が同じなら

大丈夫また同じ場所から
始められるから


誰もが一人一つ一瞬一秒
一度きり巻き戻せない時を

ためらわず生きてゆける
そんな出会いを探してる


一人一つ一瞬一秒一度きり
出逢えて良かった




どうぞ
今後とも宜しくお願いします♪(ノ´∀`*)



↓ポチっとな♪↓




~~~~~~~~~~


★8/16追記♪



A鯖ジェノヴァで
8月17日の21時から商会管理局前で

麻衣さんやイニさんが所属する

しあわせの風見鶏や
その他ジェノバ商会合同主催バザーを開催するようです!(о´∀`о)



これは美女軍団・麻衣さんズを拝める
レアなチャンスですよw(*ノ▽ノ)


行かなくっちゃ~~♪(ノ´∀`*)


プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR