ええもんもろた~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




久しぶりに
夜ちょこっとインしたら
らなんさんw
ラナンさん発見!


棲息時間が会わないので
たまに会えると嬉しいです♪(о´∀`о)
 




さてさて、



先日あるものを
フレにプレゼントしたら

メールw
お返しに

すぴーどぶーつ
スピードブーツ頂きました!(*≧∀≦*)






私、
まだ持ってなかったので嬉しいです!(*≧∀≦*)




靴にあわせて
ぶーつはいてみた
服も揃えてみました♪




ふふふ、


この組み合わせは
ク◎ーさんや、ら◎さんには真似できまい!( ☆∀☆)



街中では加速しないそうなので


さっそくロンドン近くの上陸地点へ♪







いや~
これはやいw

速い速い!( ☆∀☆)




まるで
食い逃げした人に見えるのは私だけでしょうかw








感動しましたよ!(*≧∀≦*)


い◎さんありがとう!(о´∀`о)




上陸地点で通りがかった人を
追い抜かしまくってたのは私ですw(*ノ▽ノ)

ぽちっとなw


おまんと祭りと村木砦♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




連日の雨でしたが


この日はなんとか晴れました♪(ノ´∀`*)



愛知県知多郡東浦町にある
おまんと1



村木神社にて、


恒例の秋祭り
神馬
「おまんと祭り」
を見に行きました🎵(о´∀`о)



「おまんと」とは、

「馬の塔」などと言われ、

もともと馬に飾りを付け奉納したことが由来だそうです。


西三河、知多半島独特の祭りでして、


おまんと馬並び


男衆は疾走する馬につかまろうと必死!
おまんと3
馬にとびのるw
前日が雨だったので
かなりぬかるんでますwww


目の前で
うまのり2
疾走する姿は迫力があります!( ☆∀☆)




最後はステージの上から
もちまき
大量のお餅をまきますw

20分くらいまいてましたね~




なかなか盛大な祭りでした!


祭り会場
毎年9月末あたりに開催されます。

駐車場は皆無なので
電車で行ったほうがいいかもw


詳しくはググって調べてください♪(ノ´∀`*)






ぽちっとなw




さてさて、

続きは
歴史好きの方のみ
ご覧くださいw(*´ω`*)


続きを読む

飲ま呑まのまイェイ♪

こんにちは♪(ノ´∀`*)






以前イベントで行われた

飲み比べ大会が気になってしょうがないので


ちょうど
エーリヒさんとらびさんがロンドンにいるので

おどる
酒場に連行~🎵(*≧∀≦*)





急遽、たった3人で



第一回英・東インド内

「真の飲んべえは誰だ!?」杯

を開催しました♪(*ノ▽ノ)




昼間から
かんぱいw
飲み比べですよ♪(ノ´∀`*)


お互いに

俺の酒が呑めんのか~♪
っと


飲ませまくりましたw


すぐにヘベレケですw(///∇///)




よいつぶれーw

総当たり戦で見事優勝に輝いたのは

 
エーリヒさんです!( ☆∀☆)


おめでとうございます♪(о´∀`о)





英・東インド商会で
一番の酒豪に認定です♪(* ̄∇ ̄)ノ





もっと特訓して 
次は負けませんから!( ☆∀☆)

  





★おまけ♪

ロンドン銀行横で
コーヒーハウス
ダ◎エルさんの副官が
甘~いコーヒーを120円で売ってましたw



ネタを提供したいのですが
なかなか本人さんを発見できませんw


本当にインしているのでしょうか?

そして記事の更新は続くのか!?

情報提供求むw(ノ´∀`*)




ぽちっとなw



簡単★大航海blog作り~ネタ作り編♪

こんにちは~w(*´∀`)♪





こちらはお客様の飼い猫
201609221918239f3.jpg

みぃちゃん(生後4ヶ月)♪

可愛いんですが
今日も四ヶ所噛まれて血だらけになりましたw(´д`|||)



続きは
ブロガーさん向けの記事ですので
興味ない方はポチっと押してスルー♪


続きはコチラ♪

続きを読む

今週やっておくこと♪

こんにちは♪(ノ´∀`*)




鉄道大感謝祭が始まりましたね♪(ノ´∀`*)


また北米で
採集

採集ですよ!(*≧∀≦*)


冒険経験値が
時給3万5000は美味しすぎですw

1日1時間だけしかないのが残念ですが
数日だけなのでしっかりやりましょう♪(о´∀`о) 


あと昨日から始まった、


◎秋の育成応援キャンペーン
獲得経験値、獲得スキル熟練度が20%アップですって!


スキルアップは嬉しいな~♪


◎1日1回運試し!
投資

いつもの酒場に住み込んでいる
身なりのいい紳士に投資すると下記が貰えます。

10M投資:投資御礼贈答品(NO.9)
100k投資:航海者ロット(NO.5)

投資御礼贈答品(NO.9)からは
紙20

緊急造船依頼書x20
私有地再開発手順書x15
沈没船の断片地図x15
航海学小論文x5
(大学単位を1000獲得)
自宅生産指示書
自宅生産

(使用すると副官が再度自宅生産を行う
スットゥングの蜜酒x3
(レリックピースが再度使用に可能)
セフィロトの樹×1
あとはゴスロリ服みたい。

両方とも期間は
2016年9月20日(火) ~
10月4日(火) 10:30までですので
資金に余裕がある方はしっかりと買っときましょう~(* ̄∇ ̄)ノ



ぽちっとなw

潮風に吹かれて♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




タイトルとは裏腹に


祝日でも仕事に勤しむダーノですw(^_^;)




今日は
愛知県知多郡美浜町辺りを

廻っておりまして、


祝日は家族連れが多いですね~




楽しそうにしている観光客を横目に

こちらは挨拶回りですわ(/´△`\)w




まぁ、

知多半島の南端に来ているので、


新鮮市場
20160919131456b10.jpg
魚太郎に寄ってみました♪






ここは知多半島最大の魚市場で
20160919131457e05.jpg

新鮮な魚介類がいっぱいです!


仕事中なので買って帰れないのが残念です・・・(;´Д`)




せっかくなので、
20160919131503479.jpg
表にある屋台にて



20160919131503e7f.jpg
うに&イクラ丼をいただきました♪


午前中かなり疲れたので

昼間から奮発です!(ノ´∀`*)



ぐへへへw
飯テロ~♪\(^o^)/





あとここは


20160919131451481.jpg
浜辺でバーベキューも出来るので

家族連れで来ると良いでしょう♪(о´∀`о)





さぁて、


昼からも


ぼちぼちやりますわ~(* ̄∇ ̄)ノ





DOLしたい~( ノД`)…


ぽちっとなw

心配してます・・・

こんにちは~w(*´∀`)♪




先日入会されたばかりの
りみりみさん
リミさんです♪

宜しくお願いします♪(ノ´∀`*)



15日の商館防衛戦は
めんばーw
楽々でした♪(о´∀`о)

やはり地方艦隊様々ですね♪ヽ(´▽`)/


商館見守るんジャーの皆様、
いつもありがとうございます!(*≧∀≦*)



このあとリミさんのお誘いで


幽霊船の探索へ♪
ゆうれいーw
経験値うまウマ~♪

誘ってくださりありがとうございました♪(о´∀`о)




さてさて、


本題です。




16~18日まで英国本土決戦中ですが
うまく防衛できてるかな~( ; ゜Д゜)



戦況がどうなってるか心配です・・・・・・(;´Д`)







なんとか時間を作って
16時頃に事前構築しにインしましたが

もうすべて構築済み!

英国側の戦意は揚々のようです!\(^o^)/


なので支援物資バザーだけですが
支援えでんばら

出しておきました。


ouenn.png

役に立ってるといいのですが(*´∀`)


私もリアルという押され気味な激戦地から

イング側の必勝を祈っております!(*`Д´)ノ!!!





ぽちっとなw

どうなったか戦況が知りたい~w(´д`|||)


月曜日まで無料期間とプレゼント♪

こんばんは♪(ノ´∀`*)





今日はあまり時間が無いので

画像無しで手短に。

フリープレイタイム開催です。


2016年9月16日(金) ~ 9月19日(月) 
期間中17:00 ~ 20:00に

無料プレイできますよ~♪(ノ´∀`*)


重ねて今は復帰キャンペーン中でして、
この3ヶ月課金してない人は
INすると14日間の無料プレイ期間が始まります。

そしてもう14日間の無料プレイを使った人は

今回のフリープレイタイムのみ無料ですよ~♪




あと、

有効アカウント限定で、
《密勅達成報告書》
がプレゼント!

受取期間は
2016年9月16日(金)10:30 ~ 9月19日(月) 23:59の四日間。

これがあると密勅せずにアクロポリスに行けます!

ちょうどこれ欲しがったんですよ!( ´∀`)
嬉しいわぁ♪ヽ(´▽`)/


酒場などにいる
身なりのいい紳士から貰いましょう♪


取り急ぎ失礼します。





ぽちっとなw

立てよ!英国民!( ☆∀☆)

こんにちは♪(ノ´∀`*)



今週末は
大海戦がありますが

今回はなんと

英国陣地6 ネデ陣地0の

まさに
英国本土決戦となります!


【日時】9/16-18
【対戦国】蘭葡土vs英伊
【目標】マンチェスター
【海域】ブリテン島北部南部
【要塞】蘭側0:英側6

英本土戦で激しい攻防戦が予想!


本戦のみならず
事前構築や支援バザ等でも

皆様奮ってご参加下さい♪




続きは


どうしても参加できない私から

イングランド民に向けてのエールですw

他の国籍の方はスルーでお願いしますw

続きを読む

簡単★大航海blog作り~貼り付け編♪

こんにちは♪(ノ´∀`*)
 
 

前回の

「簡単★大航海blog作り~初心者編♪」


初心者さんより

ベテランさんの反応の方が強かったのが

意外でしたw(ノ´∀`*)





あ!


でも
お一人だけ前回の記事を見て

実際に大航海blogを立ち上げられた方が
いましたよ♪(ノ´∀`*)



めっちゃ嬉しいです!(*≧∀≦*)



まだフレではないので
勝手に紹介出来ませんが

温かく見守っていきたいと思います♪(* ̄∇ ̄)ノ





では、

続きはブロガーさん向けの

大航海blog作り★貼り付け編★です♪(ノ´∀`*)


ベテランブロガーさんが見たら当たり前の事ばかりですが
温かく見守ってくださいw


興味が無い方はポチ押してスルー♪




 



ぽちっとなw

   

続きを読む

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR