簡単★大航海blog作り~加工画像&広報編♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



昨日は結婚記念日でして



娘たちが
ケーキと美味しいパンを買ってきてくれて
祝ってくれたのが嬉しかったです!(*≧∀≦*)



ちょっとウルッときましたw(*ノ▽ノ)





続きは
ブロガー専用の記事なので
一般読書さんはポチ押してスルー♪(ノ´∀`*)

続きを読む


ユーザーイベント案内~♪

こんにちは♪(ノ´∀`*)



ここ数日バタバタしていて

情報がギリギリになりましたが


今週末に開催される
DOLのユーザーイベントお知らせです♪



リクーム商会です。商会さんプレゼンツの
20161028145850d49.jpg

◎ドーバー海峡封鎖花火大会!
が開催されます♪

日 時 : 2016年10月29日(土) 21時~22時(予定)
場 所 : <As鯖> ドーバー海峡
内 容 : ドーバー海峡の空に、大輪の花火を咲かせよう!!
用意するもの: 倉庫に眠っている花火

①カレー=ドーバー間をつなぐ組(ピンク)と、
②ルアーブル=ポーツマス間をつなぐ組(黄)に分かれて、

英仏海峡を二重封鎖で、
停泊して花火を打ち上げるようですよ~♪

参加して打ち上げるもよし!
花火を観戦してもよし~~~^0^




あと、
真刀さん主催の

 20161028145848283.jpg

 ◎Colors5~Black night~  
も次の日開催です~^^

◆開催時間◆10月30日(日)21時~23時頃
◆開催場所◆Eos鯖ナポリ広場
  広場出航所を出て目の前

 ドレスコードは『黒』なので黒い衣装を着ていけばいいようです♪

また、
今回はハロウィン前日という事で、
テーマに『ハロウィン』も可能だそうです♪
 

どちらも楽しそうですね♪


時間があれば是非参加してみては♪



ぽちっとなw

ハロウィン後半~^^

こんにちは~w(*´∀`)♪


キンモクセイの香りが心地よい季節ですね♪
201610201404466ab.jpg


この匂いを嗅ぐと
秋を感じます~♪(*≧∀≦*)


決してトイレの匂いではありませんよw





さてさて、


DOL公式イベント
ハロウィンの後半やってきました♪(ノ´∀`*)


1:ロンドン 酒場前 
danntyou.png

パンプキンヘッド団長から
魔法の手袋が貰えます

2:エディンバラ 酒場 
酒場のよっぱらい2
酒場の酔っ払い

3:ロンドン銀行前にいる 
ロンドン銀行前怪しい酒場の主人
怪しい酒場の主人に話しかけて無銭飲食すると
(所持金を1000円以下にしておく)
不思議な力で飛ばされる

4:ロンドン 化け物じみた男から情報もらう

この時、所持金を増やしておくこと★(^_^;)
船員の給料が払えなくなりますw((((;゜Д゜)))



5:ブリテン島北 
上陸地点入口近くにいる墓守に話しかけ
「詠唱する」を選ぶと
不思議な力で飛ばされる


6:お怒りジャック
不思議な力で飛ばされる


7:墓守


8:ブリテン島東岸 
上陸地点入口近く
通りすがりの神父


9:ブリテン島東岸の
お怒りじゃっく

オブジェ近くに居るお怒りジャックに
さいころの出目36個以上だせば勝ち
ブリテン島東岸
2回連続同じ場所で挑戦出来ないので
別の場所のお怒りジャックに挑む


10:勝ったら免罪符が貰える


11:ロンドン 酒場前 
魔法使いの服

パンプキンヘッド団長から
魔法使いの服が貰えました( ´∀`)

性能
性能は大したことないですが


ふくw
胸もとがいい感じですねw(*≧∀≦*)


ぽちっとなw

目指せwトップブリーダー♪

こんにちは~w(*´∀`)♪





先ほどステーキ宮で
ステーキ宮
ランチしたら



抽選で、年末に届く
20161024124940955.jpg
カニセット当たりました~!\(^_^)/


北海道の方達には
どうってことないでしょうが

これはかなり嬉しいです!(*≧∀≦*)


・・・ヤバい、

これで今年の運、


・・・全部、


使い果たしたかもw(;・ω・)



今日のネタは
DOLネタやポ◎モンGOネタじゃなく

リアルネタですw







続きを読む

名古屋駅周辺で~

こんにちはー(*´ω`*)






今日は朝から名駅前です~w
20160913220243104.jpg






メイチカ(名古屋駅地下街)にある


2016091310080009d.jpg

ミカドでモーニングを(@^▽゜@)ゞ

たっぷり小倉トーストがたまりません♪(*ノ▽ノ)



この日は
20160913220350476.jpg
朝から夕方まで講習会で



くたくたですw( ̄▽ ̄;)


まだ日が明るいうちに


打ち合わせと称した飲み会を
20160913220241355.jpg
英国バーにて

ぎねす
ギネスビールとフィッシュ&チップスを♪



ビール5杯飲んで、

いまから二次会のカラオケバーに移動しますw



あぁ・・・、

20160913220240c06.jpg
飲み会より
DOLの空気が吸いたい~(;´Д`)



たぶん今日は午前様決定w





ぽちっとなw

公式イベント・ハロウィン前半♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




火曜日から毎年恒例の公式イベント
ハロウィン

ハロウィン
が始まりましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ♪



①ロンドンの酒場前にいる
ロンドンパンプキンヘッド

パンプキンヘッド団長から
前払いで魔法の靴が貰えますw

②エディンバラに移動し、 
酒場にいる地元の学者さんへ
エデンバラ酒場の地元の学者



③エディンバラの教会前にいる 
地元の農夫に

相談して・・・る途中に、
ぱるさんw

パルさん発見(^^♪


この前はありがとね~(@^▽゜@)ゞ

④エディンバラ酒場に戻って地元の学者

⑤次はオスロの交易所横にいる
オスロ農産物商
農産物商から
子羊とカブの煮込み10個もらえます

④またエディンバラに戻って
酒場にいる地元の学者へ♪(о´∀`о)

⑤またロンドンに戻ってきて

酒場前にいるパンプキンヘッド団長から
魔法使いの防止

魔法使いの帽子が貰えました~!\(^_^)/

さっそく
がっつ
帽子と靴を合わせてみました♪

まるっきり怪しい人ですわw


今回は簡単なお使いでしたね~(* ̄∇ ̄)ノ



前半はここでおしまいで
10月25日(火) 10:30ごろから続きが始まるようです(^^♪


最終的に
魔法使いの服とかぼちゃ頭もらえるんでしょうね(*^▽^*)



・・・でも、




私としては・・・



ほしいいいいいいいいいw

こっちの頭装備が欲しいです!(* ̄∇ ̄)ノ
(訂正:これの特製品が欲しいですw)




間違いなく無理でしょうがw(*ノ▽ノ)


ぽちっとなw

またエエもん貰ろた~♪

こんにちは~w(*´∀`)♪






A鯖で
鉄道大感謝祭中ですよ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



20日の20時までみたいなので

採集して冒険経験値いっぱいもらいましょう♪(ノ´∀`*)









先日、


匿名希望のフレンドさんから

よかったらblogネタにして~♪っと、

いただきものw

ラウンドシールド

いただきました!(///∇///)






これは先月のアクロポリス神殿で
一人宝箱一個貰える中から抽選で貰えるレアアイテムですよ!!Σ( ̄□ ̄;)


私は確かその時は
主天使のベールでした( ノД`)…



こんなに良いものいただいて~♪

ありがとうございます~♪\(^o^)/


早速色々な服を着てみました♪
うしろ2

服によっては
盾が隠れる装備も多いようで(* ̄∇ ̄)ノ



うしろ1
ク◎ーさんやラ◎さんだと
もっとセンス良く選ぶんだろうな~w



私の役割は

お笑い担当だと自覚しておりますw



やっぱり
たて3
こうなります~w(@^▽゜@)ゞ


まちなかでw
真冬の罰ゲームみたいな絵にw






このラウンドシールドは

実は盾なのに
攻撃力があるんです~


できれば・・・

盾で攻撃?完成
(妄想ですw)

投げつけたり出来たら面白いのにな~w( ´∀`)







更にこうやって
飛龍w
(これも妄想w)


腕に装備できて素手で攻撃できたら
格好いいと思うw

そしたら
廬山昇龍覇
聖闘士セ◎ヤごっこが出きるのに~w(* ̄∇ ̄)ノ




実際は残念ながら小刀です(*ノ▽ノ)



運営さん!
ネタぱくっていいんですよ♪





ぽちっとなw


ネタ提供&コメントお待ちしてますーw


強敵!まいさんズw

こんにちは~w(*´∀`)♪



銀杏の美味しい季節ですよ~♪(ノ´∀`*)

ぎんなん


先ほども調子にのって食べ過ぎたら
気分悪くなりましたw


食べるにしても
ほどほどに!・・・(;´Д`)





さてさて、

DOLネタです♪





いつもと変わらず

平日お昼間に
ロンドンでブラブラしていたら



久しぶりに
まいさんずs

まいさんズ発見♪





相変わらずの
圧倒的存在感ですねw(*´ω`*)









いつもエモ逃げされてましたが

今日はちゃんと反応できましたw(* ̄∇ ̄)ノ


まったりお話ししてて

おっきい槍装備したなぁっと思った瞬間・・・、


けっとう!
襲われましたwΣ(゜Д゜)


もう瞬殺ですわw((((;゜Д゜)))


イジメヨクナイ(*っ´Д)っ


負けてばかりは悔しいので



酒場に連れ込んで

今度は
酒飲み比べで勝負!


ふふふ・・・



べろんべろんに酔わして~

まいさんズを東インド商会に拉致って

神聖モテモテ王国を建設するのですよ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ










グヘヘヘヘ( ☆∀☆)

20140117011645448.jpg


ダーノの恐ろしさ叩き込んでやるのですw




では
飲み比べ開始~♪★




勝負勝負~~~!!!!





そうとは知らず


無防備な麻衣さんw





よし❗

これはいける!





楽勝かも~w(* ̄∇ ̄)ノ













・・・・と思ってたら






まさかの・・・・


まいさんとのみかいw
2連敗w


なにぃ⁉

一撃、一撃だとぉ!!!




ええい、
char06_20161015153755b7c.jpg

連邦のモビルスーツは化け物か!?!Σ( ̄□ ̄;)



酔わすつもりが


逆に
お持ち帰りされるとこでしたよw


くっ!

屈辱wwwwwwwww





う~ん、



恐るべし、

まいさんズwww((((;゜Д゜)))










ぽちっとなw

トラファルガー ロー運動会♪


こんにちは~w(*´∀`)♪



誰もしないので
とらふぃるがー海戦
載せてみました♪(* ̄∇ ̄)ノ


トラファルガーロー運動会後半ですよ~♪♪(о´∀`о)





まずはロンドン噴水前にいる
レイフ
レイフに話しかけて~



また収奪祭りかな?



っと思ってたら、

ここで大誤算!!

18日の10時までだと思ってたら

10月16日(日)23:59までですって!( ノД`)…
★訂正:10月18日(火)定期メンテナンス開始時まで参加可能に変更
(2016/10/13 15:00追記)
パルさん情報ありがとうございました!(*≧∀≦*)







急いでマディラ北東沖にいる

一番弱いとされる
せんとう
フランス軍突撃隊(激弱キャラベル2隻)
をペチペチとw


う~~~ん、

暇な月曜にしようと思ったのに予定が狂いましたわw

ポイント交換自体も18日までですので気を付けてw




変更になって助かりますわ♪(ノ´∀`*)

月曜日に頑張ります♪(о´∀`о)




ぽちっとなw

ランチでまったり♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



英・東インド商会に
新しい風が舞い込んできました♪


しゃーざーさんw
シャーザーさんと、

だにえるさんw
ダニエルさん♪



宜しくね~~(* ̄∇ ̄)




続きはランチ会の様子です♪

続きを読む

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR