ダーノからのお願い★

こんにちは~w(*´∀`)♪



まだ悲しみから抜けきれてませんが
ひなさんやマクさんのお陰で少し回復してきました♪(´∇`)

さらにマクさんのサブキャラが
東インドに入会して下さいました❗ヽ(*´▽)ノ♪

ありがとぉぉ!(///ω///)♪



このまま
お昼にインできる人いたら3人募集します!(*´ω`*)

一緒に昼間からチャット楽しみましょ♪( 〃▽〃)







さてさて本題です!




ある方の商会のPKさんから
TELがあったのですが、



PKした航海者から
「東インド会社のウチダーノさんに言いつけてやるからな!」

っと言われたようですが、


大変困惑しております( ; ゜Д゜)



航海者さん?
ハッキリ言いますが、



まったく脅しになりませんからw




常に30m持ち歩いて

襲われたら

「くそ~♪ヽ(*´▽)ノ♪覚えてやがれ♪ヾ(*>∇<*)ノ」


っと言って喜ぶ変態ですよ★(*´ω`*)



逆にblogネタが見つかってよかったと思うくらいなのにw


お願い



人それぞれのプレイスタイルがあるでしょうが、

せめてもう少しまともな切り返しを考えましょw


なので人の名前は勝手に語らないように♪(´∇`)







なんでしたら一緒に
「PKに襲われよう♪ 」イベントでもいきましょう♪(*´ω`*)





ダーノはPK容認派です(*´ω`*)

ぽちっとな♪


業務連絡★

こんにちは~w(*´∀`)♪


今週は忙しいのでボチボチやりますよ~♪




月曜日は
ツイッターでのフォロワーさん
ゆひめさんw
ユヒメさんとお友達になれました♪

わざわざロンドンまできてくださってありがとです!♪(ノ´∀`*)






さて、
先週から始まった公式イベントの

「大航海時代Ⅴコラボイベント」

さっそくやってきました!

小さな港町
どこの港からでも飛んでいける小さな港町にいる

人の好さそうな商人
人の好さそうな商人の依頼をこなしていくと、

新しい色の《地理学者の卵のドレス》や
《探検商人のコート》をはじめとした報酬アイテムをもらえます。


最初の依頼は
かいおうのお守り
ハムなので
アムスで購入♪

二回目は象牙一個とやや面倒ですが


ショップ&バザー不可なイベントなので

象牙サンジョルジュ

アビジャンで購入♪
プレミアロット
プレミアロットくれましたよ♪

なかなかですね^^


続きは5月23日(火)10:30ごろと5月30日(火)10:30ごろにそれぞれ追加だそうです^^



よかったら

ぽちっとな♪

計算したらエライ金額にw

こんにちは~w(*´∀`)♪



月曜日は商館防衛戦しながら
ネカフェ限定装備配ってきました♪(*´∀`)


らびさんが休止されてからの
はじめての防衛戦でしたが
商館争奪戦

無事守りきりましたよ!

商会員さんの御協力感謝します♪ヽ(*´▽)ノ






さて1週間続いた傷心イベント最終日は


sadabouw.png
さ◎ぼうさんや

うえさん
ウ◎ハッシュさん♪

扉さん
扉◎草さん♪




ぱるさんw
パルスエットさんなどなど♪(*´∀`)

途中で怪しい勧誘と間違われましたが
無事配り終えましたw(^_^;)




最初は30人くらいの予定でしたが

なんだかもうどうでもよくなってヤケクソで
最終的には91名も配ってしまいましたw


これってまともにネカフェで揃えたら
いくらかかるんやろね?

ちょいと計算してみました♪





ポイントは1分1pで装備一箱240pだから

一箱に四時間かかるわけで、

それを91人に配って
91×4=364時間かかるんやね( ´∀`)




んでネカフェ一時間に400円やから

364×400=145600円








えっ!?Σ(゜Д゜)






じゅ、じゅうよんまんっ!!!((((;゜Д゜)))



う、うん・・・、

いまネカフェ祭りだから
その半分で揃えられるし、


嫁さんにこれバレたら確実に
引退させられそうやから

スルーしとこうw(^_^;)




このあと
パルスェットさんが良いもの持っていたので

すげえええ
借りてみた★ヽ(*´▽)ノ♪

手が大きいですねヽ(*´▽)ノ♪




クンカクンカ♪
てがねこ
むっは━(゚∀゚)━!




ウチダーノ:「やばいわこれw」


(*´Д`)ハァハァ


パルスェット:「いえいえ♪どういたしまして♪(*´ω`*)」




ウチダーノ:「ふははは!これはいただいた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」




逃げるダーノw


パルスェット:「ギャー!!Σ(×_×;)!ダメですーw((((;゜Д゜)))」




ひゃっは~♪ヽ(*´▽)ノ♪


ウチダーノ:「オタノシミ頂けましたかな?お嬢様♪( ´∀`)」


パルスェット「はい♪(*^^*)」


お付き合いありがと~♪(*´∀`)


DOLの楽しみは
模擬や金儲けだけじゃないんやで♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



良かったら

ぽちっとな♪


★✨宣伝✨★

A鯖ロンドン
「英・東インド商会」では入会者を募集してます♪

入会者募集

申請お待ちしてます♪(ノ´∀`*)



愛知牧場に行ってみた🎵

こんにちは~w(*´∀`)♪



今回はリアル記事のみですw


興味ない方はポチ押してスルーw



続きはこちら♪

続きを読む

鳳凰娘達に癒されるw

こんにちは~(´Д`)



まだ凹んでるダーノですw😅


いかんなぁ~


傷口にさらに塩を塗りまくるべく



昨日もガンガン
ネカフェ限定服を配ってきましたよ🎵(ノ´∀`*)
わりといけるさん無題
わ◎といけるさんから応援もらったり、


アドリア海の海賊
キャプチャ
カンツさんを呼びつけたりw(・∀・)人(・∀・)



監理局前で

チビッ子5人組の
5ninn.png
マクさんやひなさん、ユキツバキさん、ファフィさん、みらのさんに

タコ殴りされましたw

マクダウェル:「だーのパパは打たれると興奮するよ」

ファフィ:「そうなんだw」

ウチダーノ:「(;´Д`)ハァハァ モットー❗ヽ(*´▽)ノ♪

・・・って違う~w((((;゜Д゜)))」

ヒナタノ姉御:「完全に喜んでるねw M体質なのだよダーノンはw」



syasii.png
ヒナタノ姉御:「だーのんはDOLの二大変態なのだよw
    受け取ったら愛人にされちゃうよ★」

悠姫:「お友達からなら♪」

マクダウェル:「悠姫さん優しい❗生着替えしてくれるって♪良かったねパパ❗」


クレア:「パニャドールでもいいね♪」

ミラノ重工:「だーのさんヨダレよだれw
   愛人にされないように顔を隠そうw」



ずっとこんな感じで色々と
言われたい放題w((((;゜Д゜)))


もっと面白いこと言ってましたが

こちらはネカフェ服配布でてんてこ舞いwヾ(・◇・)ノ



15時になったので

造船時前に移動し
最後まで残ってくれた方たちと
しゅうごうしゃしんw
記念写真を🎵♪ヽ(´▽`)/


ひなたさん、マクダウェルさん、悠姫さん、ファフィさん、ユキツバキさん、
マーブルさん、猫屋さん、リトルエンジェルさん、みらのさん、
クレアさん、ぼぶぼぶさん
その他途中で帰られた方々🎵

貰ってくださりありがとね❗(*≧∀≦*)


2枚目は
参加した感想を叫んでもらいました🎵
とれたwww2まいめ
ふふふ♪😊



今日はモデル隊のお蔭?で
24人に配布できました❗ヽ(*´▽)ノ♪

感謝します❗😆




記念写真も終わり解散しようとしたら、


最後にまた
キャプチャやられたw

ご褒美の
タコ殴りw


マクダウェル:「だーのん愛人部隊結成~w」


ぶはっw


凹んでた私を励ましてくださり
感謝します❗( ;∀;)


必要とされる限り
まだまだ引退できませんねw😂



最終日は
5月15日(月)の10~12時まで
商館争奪戦しながら配布します🎵(ノ´∀`*)


まだ貰ってないかたは
どうぞA鯖ロンドン監理局前にお越しください♪(*´∀`)♪





★✨宣伝✨★

A鯖ロンドン
「英・東インド商会」では入会者を募集してます🎵

入会者募集
ボケやツッコミが好きな方求む❗

申請お待ちしてますよ~🎵😊


最後に良かったら

ぽちっとな♪


ネカフェ限定装備無料配布中♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



今日もロンドン管理局前で
「傷心イベント・ネカフェ服無料配布会」
やってましたよ~w♪ヽ(´▽`)/



マクさんに
あいみんさん
☆あいみん☆さんを紹介してもらえました!


ウチダーノ:「ネカフェ服いりませんか?(^_^)」

マクダウェル:「さっそく援助交・・・」


違~うw((((;゜Д゜)))



ネカフェ服配布ですよw


これはいい!
ジュエリーロッドと服が似合ってますね♪(*≧∀≦*)


マクダウェル:「さっき試着した服、あいみん使用済みとして売ろう」

ウチダーノ:「そうそうwオークションに出せばグヘヘ・・・、
    って違うw」


怪しい商売ちゃうってw



これも!
襟姫さんもいい感じです!


喜んでもらえたかな🎵(*´ω`*)





先日ネカフェ服を郵送した
マ◎ブルさんから
12周年記念武器引換券
いただいてしまいました!

12周年記念武器引換券
こんな貴重なものありがとうございます♪(*´ω`*)


受け渡しの商会を脱会されて連絡できないので
こちらでお礼申し上げます♪

会えたらフレ登録しましょうねーw


んで肝心の中身は
ジュエリーロッド
こんなのですw


いい大人がこんなのつけてたら・・・

ヤバい人ですねw(*ノ▽ノ)



近くにいたマクさんで
おしおきw
さっそくジュエリーロッドの試し切り!!!( ´∀`)


ぐへへっへw

よいではないかww

やられるw
見事にお仕置きされてしまいましたw


見た目に惑わされてはなりませんw(´д`|||)




さて、
配布イベントの今後の予定としては

日曜日予定があってインできませんが
土曜日は13~15時
最終日の月曜日は10~12時まで配布会やってます!



ついでにフレ登録もしましょ♪(*ノ▽ノ)





あとA鯖ロンドン
「英・東インド商会」では入会者を募集します❗

入会者募集

ダーノのツッコミ相手も求む❗✨(*≧∀≦*)


申請お待ちしてますよ~🎵😊


最後に良かったら

ぽちっとな♪

ちょっと宣伝させてーーーーw

こんにちは~w(*´∀`)♪



だいぶ暑くなってきましたね🎵😊




月曜日から始めている

平日お昼間ユーザーイベント
「傷心イベントネカフェ装備配布会」

お陰様で
じーくさん無題
色んな方たちから

あーにゃw

励ましのお言葉を頂きまして


captureにんでw
無事60名に配り終わりました❗😆


少し傷心が和らいだ気がします💦(*≧∀≦*)




・・・・が、


わたくしまだまだ傷口に
塩を塗り込み足りません❗(* ̄∇ ̄*)





まだ見ぬ航海者達とさらに迎合すべく、


このまま月曜日まで
ネカフェ服を無料配布します❗ヽ(*´▽)ノ♪

A鯖ロンドン平日お昼間の
銀行前か監理局前に居ますので

どうぞ遠慮なさらず
声かけてくださいな🎵(*´ω`*)



あと、



◎びさんがもし復帰されてもいいように
商会を守っていこうと思います。


つきまして
A鯖ロンドン
「英・東インド商会」では

入会者を募集します❗

入会者募集

良かったら一緒にまったりしませんか✨(*≧∀≦*)


申請お待ちしてますよ~🎵😊



ぽちっとな★

休止中の方に朗報❗❗❗

こんにちは🎵(*´ω`*)




休止中の方に朗報ですよ❗(*≧∀≦*)




201705100022320ff.jpg


◎体験版の無期限化と制限内容の変更


2017年5月16日(火)13:30から

体験版アカウントの機能が14日間だったのが

すべての体験版アカウントが
日数の制限なく

ゲームにログインできるようになります❗



体験版だからレベル30までや
名声2万までとかスキルレベル5までなど規制はありますが

チャットはできますので
休止中の方はまた気軽にのぞきにきて~🎵(*ノ▽ノ)



詳しくはこちらのをご覧ください♪(*´∀`)♪
DOL公式HP



あと16日までイベントがなにもないので

ユーザーイベント
「傷心イベント★ネカフェ装備無料配布会」
を15日までやってます🎵(*´ω`*)



火曜日も配布してましたヽ(*´▽)ノ♪


詳しくはこちらの記事をご覧ください♪😊




↓やる気スイッチ♪

ぽちっとな♪

傷心ユーザーイベント実施中w


こんにちは~(´д`|||)





体調不良で
電車をガチで乗り間違えたダーノですw


こんなこと初めてですわw(*ノ▽ノ)




GWが過ぎても

かなり落ち込んでいるので




月曜日から元気だして
イベントタイトル

「傷心ユーザーイベント
ネカフェ服配布会」

をやってます❗( ̄▽ ̄;)


面白きこと無き世の中を面白くするべく❗😆



月曜日には

フレ27人に声かけては
4ninn.png
一人一人に押し付け、

ふhく
PK赤ネさんでも捕まえて押しつけ、



深兎w
復帰された深兎さんを捕まえては配ったりしてましたヽ(*´▽)ノ♪


事前に注文コメント受けてたフレには
イベント
ちゃんと郵送しましたよ~(*ノ▽ノ)




フレ限定でやってましたが

フレ以外でもblog見にきてくれて
声かけてくれたらプレゼントします🎵(*´ω`*)






条件は
一応5月15日の12時まで
◎A鯖ロンドンお昼(たまに夕方)に発見して声かける!

◎インしてる時にロンドンで手渡しできる方のみ✨😊



(※仕事でインできない日もあります)



もうヤケクソ~w(*ノ▽ノ)


先着30人で
リアル一人一箱配布❗

これ手に入れるには
ネカフェに二時間居ないといけないから

近場に公認ネカフェ無いならチャンスですよ♪(*´∀`)♪


なにがほしいかは
こちら♪から一種類選んでください♪😊





さぁ暇潰しに
指名

ウチダーノを捕まえよう♪ヽ(´▽`)/




↓更新継続ボタン↓

ぽちっとな❗😊

気分転換に土岐美濃焼き祭りに行ってみた♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




らびさんロスからなかなか抜け出せず

インする気力がでません💦( ̄▽ ̄;)




このままじゃいけないと思い
少し気分転換をするべく

JR名古屋駅から快速列車で35分

岐阜県は
2017050611143118c.jpg

土岐市駅に到着★(*´ω`*)

そして改札を出てすぐ左に曲がり
地下道をくぐり、

北側ロータリーの
無料送迎バスに乗ること10分、


日本三大焼き物祭りのひとつ、

20170506111428c5a.jpg

土岐美濃焼き祭り
にやって参りましたヽ(*´▽)ノ♪


ここは織部ヒルズと言い
全国の70%あまりの焼き物を製造している一大拠点です❗



その工業団地や近隣の作家さん達が
一年に一回集結し、


20170506114435220.jpg
(5枚で五百円とかw)
市価の半額以下で販売するとあって


毎年GWの3日間開催で
20170506114431b2d.jpg


30万人の来場者が押し寄せてきますw


20170506111429186.jpg

焼き物祭りとしては東海地方最大ですよ!ヽ(*´▽)ノ♪




バス停からスタートして
201705061144299b6.gif
こんな感じで廻ってきましたw(*´ω`*)




途中交差点辺りで
20170506114432a16.jpg
大道芸人たちがパフォーマンスしたり


南米の人が
2017050611132610f.jpg
演奏したりしてて賑やかでした♪ヽ(´▽`)/



お昼は
20170506114434ca1.jpg
縁日会場にて屋台がズラリと並んでまして、



色々目移りしましたが
20170506111323168.jpg
八ヶ岳スモーク

20170506111324cef.jpg
焼き牡蠣で生中を飲みつつ美味しく頂きました🎵💕(///∇///)





ざっとひととおり一周回って

一番気になった
20170506111426f3c.jpg

こちらの作家さんから
201705061113276fb.jpg
(撮影掲載許可済み🎵)

この
201705061113283f2.jpg
志野焼き四点を購入しました❗(*≧∀≦*)

良い買い物が出来ましたよ♪(*ノ▽ノ)


このあと仕事が入っていたので

90分くらいしかいれなかったですが楽しかったです❗(*≧∀≦*)




読み終わったら↓こちらを↓

ぽちっとな♪

いつも応援ありがとうございます!・゜・(つД`)・゜・






P.S.
このあと電車で気持ち悪くなり、
途中下車して2回吐きました😱

病院に行き薬をもらって
今日はずっと寝てますw(´д`|||)





プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR