

生産スキル上げ最大のチャンス到来!!!

こんにちは♪( ´∀`)


来ましたね!


。イベント


二年振りに生産スキル上げのチャンス到来ですよ❗ヽ(・∀・)ノ

★成長5倍速キャンペーン
スキル

実施期間
2017年8月29日(火)定期メンテナンス終了後(13:30予定)~10月3日(火)定期メンテナンス開始時(10:30予定)
スキル熟練度が最大5倍(+400%)です🎵
いずれも、同様の効果のあるキャンペーン、アイテムなどと併用が可能です。


さらに9月5日から1週間は
リツイートキャンペーン

リツイート200越え特典として
スキル熟練2倍!(➕100%)


さらに雷神のお守りをつかえば400%➕100%➕50%で
550%になるとういうw( ̄▽ ̄;)



スキル1からなんて関係ないと思いのそこのあなた!



スキルが
まだ中途半端な8くらいなら

一度スキルをスキル1からにして


オーバーフロー理論を試してみて♪( ´∀`)


工芸なら40分くらいでカンストしますw

詳しい内容は2年前のこちらの記事を♪ヽ(・∀・)ノ

◎オーバーフロー工芸上げ記事

◎オーバーフロー鋳造上げ記事


◎オーバーフロー造船上げ記事


錬金術上げにも有効です!

今日でもいいけど
おススメは9月5日~12日かな(*ノ▽ノ)♪



ぽちっとな♪( ´∀`)



新しい街に行ってみた&スキル伝授♪

こんにちは~(*´∀`)♪

アップデート初日に時間が取れたので
早速インしてみましたら


麻衣さん達に偶然会えて

かっこいい!

一緒に新しい街サグレスに行くことに♪( ´∀`)



場所はファロとリスボンの間にあります。
さぐれす町
新しい音楽が良いですね!(*ノ▽ノ)♪


道具屋で
制服
制服が安く売ってました!

これでいつでも
ハーレムw
学生プレイができますwww
(*´Д`)ハァハァ


町をウロウロしていたら

ぱるさんw
パルさんに出会えたり、

ri-sannmow.png
東インド商会の新しい副会長様の
りぃさんもwwwwww

危うく麻衣さん商会に
売り飛ばされるとこでしたwwwwww

ロンドンに戻り書庫にいる学者から
学者から航海学修士論文5000
キャラ一人に航海学修士論文一枚もらえて


今回の目玉のひとつ
学者でスキル伝授
スキル伝授ができます

スキル伝授
適当にやってみました。


スキル伝授登録後
速射8で9.6mもとられますw

スキル15のなら18mもwwwwww



伝授された
同じアカウントの別キャラのみ伝授できるようですわ



伝授されたキャラは
スキル枠が一個増えました!



伝授効果
あれ?速射8のはずが速射6になってる?

どうなってるのでしょうかねえ( ̄▽ ̄;)






あと、商会メンバー情報ですが

新しいガレーがすんごいらしいですw

公用つけてなくて
耐久1428に初期装甲40ってwwwwwwwww


これって、ドーファンいらない子?(^_^;)


詳しい情報求む!


ぽちっとな♪( ´∀`)


◎◎食べちゃいましたw

こんにちは~(*´∀`)♪



ちゃんと生産してポイント集められましたか~♪ヽ(・∀・)ノ


来週火曜までなのでお忘れなく!



私はあまり欲しいものがなかったので
世界地図

地球儀さらに4個交換してみました🎵( 〃▽〃)


気分は悪の支配者ですwヽ( ̄▽ ̄)ノ


続きは
リアル話のちょっとやったった話なので
潔癖性な方はポチ押してスルー推奨❗( ̄▽ ̄;)






続きはこちら♪


続きを読む

ポイント稼ぎ♪

こんにちは~(*´∀`)♪


公式イベント
イベント

~大航海時代の夜明け~

面倒そうでやってなかったのですが


第3週になると


生産大成功

ポイントがもらえるようになり

生産大成功の大学SSつけて
にっととか
ニットや羽根むしりなら

一回43pくらいもらえて40分くらいで

簡単に航海ポイント2000pたまりましたw( ´∀`)




商人ギルドで交換でき
交換
この中の

災害発生率現象4pの
とりみんぐ
地球儀

ゲットです!(*ノ▽ノ)

展示室が充実してきましたわ♪




ぽちっとな♪( ´∀`)


忘れるとこでしたw

こんにちは~(*´∀`)♪



今月も無事にしたから4位で
防衛線
商館防衛できました~!( ´∀`)



商会メンバーのお陰です♪


ありです~~♪(*ノ▽ノ)♪


そういえば8月15~22日の間に


特殊輸送艦にのって

諜報官に話しかけると
アニバーサリーロット10
アニバーサリーロット10枚貰えますよ!ヽ(´▽`)/

銀タロ4枚もらえるので美味しいです♪(*´ω`*)


お忘れなくーーー!(*≧∀≦*)


ぽちっとな♪( ´∀`)



おまけ♪


先日京都で購入した
201708171124082dd.jpg

清水焼のお皿♪

20170817112411939.jpg
なかなか使い勝手が良いです♪

お盆は帰省してましたw

こんにちは~(*´∀`)♪



先程ロンドンをウロチョロしていたら
witte-.png

歌姫Wittyさん
に会えました~!



ちょうどネカフェ祭りやってたので
しゃしんw
姫服をプレゼント♪( ´∀`)

とってもお似合いです!

またよろしくーw

続きはリアル話のみですw




続きはこちら♪


続きを読む

貰い忘れww

こんにちは~(*´∀`)♪


仕事が忙しくて6日振りにインして

オレイカルコスを作るべく、


小さな港町にいる
パラケルススに話しかけると
トトリ
ちゃんとお話の続きがありました!ヽ(・∀・)ノ




トトリから最後に
エリクシル剤
エリクシル剤
貰えました。


これはNPC洋上戦で減った船員を回復する
神農と同じなのかな🎵ヽ(・∀・)ノ



だとすると
幽霊船白兵上げに有用ですね♪ヾ(*>∇<*)ノ



ロジーからは
四大元素のペンダント(地)
四大元素のペンダント(地)貰えました。

こちらは食料品➕1のゴミでしたw(。>д<)



今回のイベントは最後まで楽しめましたね❗

運営さんGJ🎵(*≧∀≦*)


いつもこのくらいのクオリティーを希望します♪


イベントは8月8日までですのでお忘れなく!(*´∀`)


ぽちっとな♪( ´∀`)


プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
