fc2ブログ

スイレンガキレイデスネwwww

こんにちは~(ノ´∀`*)



ビールはヱビスか

ドイツのビールが好きなダーノです🎵(*´ω`*)


最近飲みに行ってないわー


家飲みばっかりですw(*ノ▽ノ)



続きはこちら♪
~~~~~~~~~~





あー




スイレンガ


すいれんw

キレイデスネーー





今日、


ヤっちゃいまして・・・



聞いてくださいます?





普段は
ヨーロッパに引きこもりがちな

ダーノですが、



先日大量の賞品を提供してくださった
ぶー◎ゃさんさんが

竜首船って船を所望されまして、


これは恩返しのチャンス!



この忙しい時期に2時間とれたので


インしたのですが



東アジア行きの商会船に

1分遅れで間に合わずw


仕方がないので

臨時船乗船券でケープまで行き後は自力航海で。


・・・ですが


この時、
危険海域w
東南アジアって危険海域だったんですねw



PKさんに襲われないかと
ビクビクしながらの航海。


幸運にも
PKには会いませんでしたが


NPCにはちゃんと拿捕されましたよw(*ノ▽ノ)



そしてやっとこさ
やっちまった~w
中国に到着して




大事なことに気がついた・・・、





ん?



上級・・・?

キjyoukyuusikann

上級士官だってー!




船大工ちゃうやんーーーw!!(゜ロ゜ノ)ノ





先月の大海戦の時から

ずっと転職し忘れてましたw


あうあう( ノД`)…


あほーーーーーw



(´;ω;`)


危険海域を
横断する気力はないので、

ラ◎さんに丸投げw(ノ-_-)ノ~┻━┻

後は任せたーm(。≧Д≦。)m

ガクッ(__,)/~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイです(*ノωノ)!!
遠くで転職忘れに気づくとすごーくショックですよね(ノω;`)ウッ

今夜ぶーちゃさんと接触予定です!
あとはお任せくださいっ(*・Д・*)ゞ-★

No title

切ない気持ちわかります~><;
せっかく臨時便乗船券も使ったのにーって
あれこれブーストで何とかならないか考えたりw

私はだいたいトンボ返りしちゃってますが
せっかくなので南蛮でも(´ω`*)♪
って東南アジアこわわですね;;あぅ

ラビさんへ♪

> ドンマイです(*ノωノ)!!
> 遠くで転職忘れに気づくとすごーくショックですよね(ノω;`)ウッ

ですー!(;つД`)
ショックで久々にうちひしがれましたm(。≧Д≦。)m

> 今夜ぶーちゃさんと接触予定です!
> あとはお任せくださいっ(*・Д・*)ゞ-★

ありがとう~! (;つД`)
やっぱりラビさんは頼りになります🎵(*´ω`*)

ゆきさんへ♪

> 切ない気持ちわかります~><;
> せっかく臨時便乗船券も使ったのにーって
> あれこれブーストで何とかならないか考えたりw

励ましてくださって
ありがとうございます(;つД`)
ほんとやっちゃいましたわ・・・(;´Д`)

> 私はだいたいトンボ返りしちゃってますが
> せっかくなので南蛮でも(´ω`*)♪
> って東南アジアこわわですね;;あぅ

そうなんですよね~
時間があればインドまでいくんですが
今週は追い込みで時間ないんですよーw

そそw
無法海域だとNの地方海賊も効かなくなりますしねw(;´Д`)

南蛮も赤字交易に自信ありですw(*ノ▽ノ)

おはようございます☀

昨晩、らびさんにご支援頂き、無事 強化東アジア大型船体×2と改良東アジア大型船体×2を造ることが出来ました。

転職し忘れって良くありますよね😅
大海戦で中型終盤戦まで香料商人だった時のショックは忘れません(~O~;)

あらま

そうか、ダーノさんみたいに時間が貴重な人はアレですね。
大学スキルの、酒場娘さんに頼んで転職させてもらえるやつがあったような。転職状は貸金庫に入れておけばOK!
神聖モテモテ王国なら趣味と実益があって良いのではないでしょうかw
でもあれ、必要単位数が莫大だから入れたら中々外せなさそうですよね(^_^;)

No title

あるある過ぎて笑えないよねぇ(´・ω・`)
大海戦を商人で参加してた私が通りますよっと。

自分もよくやります( ;´Д`)しかもアジアで気づくとカリカットまで…軽く絶望ですねw
シェリフコート…ウチダーノさんとまんま同じ格好w弟と名乗ろうかなw

No title

「月が綺麗ですね」
じゃないんだ~と思ったら、やっちゃった話だった><w

ぼくも竜首船欲しいけど、まずは課金再開しなきゃか・・・

ぶーちゃさんへ♪

> おはようございます☀
> 昨晩、らびさんにご支援頂き、無事 強化東アジア大型船体×2と改良東アジア大型船体×2を造ることが出来ました。

おおおw
それは良かった!(*≧∀≦*)
役に立たんでごめんね(;つД`)

> 転職し忘れって良くありますよね😅
> 大海戦で中型終盤戦まで香料商人だった時のショックは忘れません(~O~;)

いやいや、
転職自体あまりやらないので、
し忘れたのは初めてw(*ノ▽ノ)

ぶーちゃさんもやっちゃったんですねw
同志よw(*≧∀≦*)

パパチチさんへ♪

> そうか、ダーノさんみたいに時間が貴重な人はアレですね。
> 大学スキルの、酒場娘さんに頼んで転職させてもらえるやつがあったような。転職状は貸金庫に入れておけばOK!
> 神聖モテモテ王国なら趣味と実益があって良いのではないでしょうかw
> でもあれ、必要単位数が莫大だから入れたら中々外せなさそうですよね(^_^;)

そうなんですよ!
大学ssつけたいんですが
いつも生産大成功ssばからつけてて
つけれんのですわw(*ノ▽ノ)

趣味をとるべきか悩みます~w

でいおーるさんへ♪

> あるある過ぎて笑えないよねぇ(´・ω・`)
> 大海戦を商人で参加してた私が通りますよっと。

ありましたか~!(´;ω;`)
大海戦で商人はたしかぬ痛々しいですね・・・(;´Д`)

コメントありがとうございます!(ノ´∀`*)

ジェイさんへ♪

> 自分もよくやります( ;´Д`)しかもアジアで気づくとカリカットまで…軽く絶望ですねw

ジェイさんもですか・・・(;´Д`)
同志よw(;つД`)

> シェリフコート…ウチダーノさんとまんま同じ格好w弟と名乗ろうかなw

ふふw
そのうちデブキャラばっかりのデブ祭りしたいですね🎵(*≧∀≦*)

りぃねらさんへ♪

> 「月が綺麗ですね」
> じゃないんだ~と思ったら、やっちゃった話だった><w

ですですw
やっちゃって凹みました~w(;つД`)


> ぼくも竜首船欲しいけど、まずは課金再開しなきゃか・・・

そんなに竜首船っていい船なんですか?
ちょうど休止してた時の船だからよくわからんのですw(*ノ▽ノ)

ふふw早く帰っておいで~🎵(*´ω`*)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長 →副会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR