

求むwでぶキャラ!とイベント追加~w

こんにちは~(ノ´∀`*)



8月12日のフレ限定イベントが

A鯖ロンドンにて
18~19:30開催予定ですが、


せっかくフレが集まるんなら

もっとパ~っとしたいんで、


服配布が終わった後に、


以前から暖めていた企画

「神聖モテモテでぶ追い祭り♪」


も同時開催します🎵(о´∀`о)

こちらは
19:30開始予定で

20分ほどで終わります。


参加費無料&参加自由です!( ☆∀☆)


人数が多い方が楽しいから
良かったら
お友達誘って参加してね~w(*´∀`)♪


賞品はダーノ財閥の名に懸けて

良いもの出しますw



ロンドンの街を明るくしよ~w(^◇^)



そこで、
緊急募集します!


おでぶキャラ航海者を募集!

3~8名


我こそは!っと思う強者求むw


仕事内容は、

大勢の美女達に追われて、
皆で祝福してあげるだけの
簡単な仕事です🎵(о´∀`о)

アルバイト代は
プレミアムロット5枚でお願いしますw



ほんと急な募集でごめんなさいw(*ノ▽ノ)


もし集まらなかったら
責任もって私一人で逃げ回る役しますw


平日イベント
始めましょ~w(*´∀`)♪


↓ポチっとな♪↓



ひさびさにダーノの
やる気スイッチが入りましたよ!( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっと!

ほい、自分のブログのコメ欄から飛んできましたよっとw
なるほど、そういうことですね。
努力します^^

鍵つきその2さんへ♪

それは残念ですね~( ̄▽ ̄;)

今回は平日の突発イベントなので無理もないですw

また次回♪(ノ´∀`*)

パパチチさんへ♪

> ほい、自分のブログのコメ欄から飛んできましたよっとw
> なるほど、そういうことですね。
> 努力します^^

そうなんですよ~!(о´∀`о)
ここは是非御大にご参加のほどを!( ☆∀☆)

おでぶキャラで参加します★

こんにちは^^

大丈夫大丈夫、そのうち『アブロ』って名前にも慣れますからwww

追われるの下手ですぐに捕まっちゃいますが、大丈夫でしょうか?
昔はジーパン刑事やマカロニ刑事に、よく捕まってましたwww
よければ、仕事内容詳しく教えてください^^
宜しく御願い致します^^

No title

あ、19:30って言ったら、夕飯に掛かるか掛からないかの、際どい時間帯ですね^^;
20:00だったら、確実に行けるんですが・・・

らびさんへ♪

> おでぶキャラで参加します★

ありがとーーー!!!;0;
らびさん感謝しますw

Re: No title

ありがとう♪^-^
気持ちだけ受け取っておきます~w


No title

デブ追い祭出たかった😱

仕事で行けませぬ😢

ぶーちゃさんへ♪

> デブ追い祭出たかった😱
> 仕事で行けませぬ😢

ううう( ;∀;)
平日でごめんなさい~!・゜・(つД`)・゜・

また次回やるでね~!(о´∀`о)

No title

IN間に合わなかった><


女性を追いかける変態ですね

No title

イベント主催おつかれさまでした^^
楽しい時間でした^^

Wittyさんへ♪

> IN間に合わなかった><
> 女性を追いかける変態ですね

あら~残念でした( ̄▽ ̄;)

いえいえ、逆で
女性が変態を追いかける祭りですw\(^o^)/

イニさんへ♪

> イベント主催おつかれさまでした^^
> 楽しい時間でした^^

そう言って頂ければ幸いです🎵(*≧∀≦*)
昨日はやりましたね!( ☆∀☆)

さっすがイニさんw🎵(о´∀`о)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
