FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日は何の日~?

こんにちは~^^

今日ロンドンにて

ブロガーの麻衣さんに初めてお目にかかりましたよ♪
まいさん

4垢ってすごいわーwww

しかも4人ともオサレ装備!


とても素敵です~♪

同じイングランド人なので
フレ登録&リンクお願いしてしまいました♪

ありがとー^^





続きはこちら♪
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20141127093919


キャプチャー 4「Ancient Glory」を

2014年12月2日(火の13:30分)に実施すると発表がありました~^^


 このアップデートによって,
キャプチャ1
◎メソポタミア河川流域が追加されて、




その奥地の上陸地点から、
キャプチャ3

古代バビロニアを探検できるんですって!


紀元前についての知識をたどるクロノクエストも追加となり

冒険家にとって楽しみなアップデートになりそうですね!

~~~~~~~~~~~~


◎新しい船が2種
繝エ繧」繧ッ繝医Μ繝シ_convert_20141127093856

軍人さんに福音となるか!
戦列艦「ヴィクトリー」


繧ャ繝ウ繧ク繝」繝サ繝€繧ヲ_convert_20141127093908
複垢専用?
交易船「ガンジャ・ダウ」

ヴィクトリーは模擬ラーにとっての新しい旗艦となりうるか?
こうご期待ですね!!

ガンジャ・ダウはマスト数が少ないので副官船用になるかも?

これは
船部品屋としてはゴールデンタイムになりそうww


~~~~~~~~~~


◎各地の海事ギルドに、
「海域戦闘」が追加。

これは戦闘を続ける意思がある限り、
200回まで海戦に挑み続けることができる海事クエだそうです。

う~ん、これはいまさらやる人がいるのでしょうか^-^;
ジェノスクが流行った時にほしかったですね^-^;



~~~~~~~~~

◎陸上画面に、
ワンクリックで共に冒険をしている他の提督を
追尾できるボタンが追加されます。


~~~~~~~~~~
あとは、
◎ステージ特典を追加
 『大航海時代 Online』を長期間ご利用の方に付与されるステージ特典に、
「エメラルド」(累積有効日数900日間)、
「エメラルドPlus」(同1,080日間)が追加されます。

いずれもスキル習得可能数の上限が1増える特典

ずっと続けているプレイヤーさんが対象みたいね(  ̄▽ ̄)



今回は冒険家や模擬ラーには楽しみなアップデートになりそう♪


・・・って、



・・・あれ?


商人には何もないの?(;・ω・)



大丈夫!

ずっと町にいる商人には


バザール出展中に表示される
キャプチャ2
敷物のデザインを一定期間変更するアイテムがwwwwww



セビバやチェニマなどで華やかな円形ができるかとwv( ̄Д ̄)v



う~ん、



でも、

もうちょっとひねりが欲しかったw






せめて

縲榊刈蟾・_convert_20141127174950
(想像図w)

これくらいは欲しい!



パンダの敷物でもいいな♪

夢がある熱いアイテムを希望ww


想像図だけで2時間かかったのは秘密ですw

マウスでのカットが上手くいきません(つд;*)

詳しい方教えてください( ;∀;)

加工って大変!(つд;*)

最後にポチっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~ウチダーノさんのブログに載った♪ 有難うです(^_^)v
またこれからも、宜しくです(#^.^#)

敷物自体を生産できると面白いのにねえ。
素材の違いでトンデモないものができたりとか。
ガンジャ・ダウはどんな船かな〜。
キリッと加速してくれて商人にも優しい船だったら海域調査がキビキビできていいなあ。

No title

最後の切り抜きが雑www

概ねいい感じの話だったのに台無しw

No title

想像図、力作ですねー(*ノωノ)ww
たしかにトラやパンダの敷物あったら楽しいかも…!

でも赤チェックも好きなのでアプデ楽しみです♪
リスボンやバザー会場がカラフルで華やかになりそうですねー(*´艸`)

副官バザーの敷物もかえられるのかなぁ・・・(*・ω・).。o

まいさんへ♪


昨日は突然のフレンド登録ありがとうございました!(ノ´∀`*)

私も嬉しいです♪( 〃▽〃)

また見に来てくださいね🎵(*≧∀≦*)

パパチチさんへ♪

御座が生産出来たら楽しそう!(ノ´∀`*)
それいいアイデアですね🎵(^○^)

船は軍人さんには良さげですが、商人にはビミョウかもw(´д`|||)

イオナさんへ♪

せっかく見にきてくだだったのに雑な仕事はでごめんなさい!(つд;*)
う~、くやちい!もっと上手に切り抜きしたいけどマウスでどうやったら上手にできるんだろ( ;∀;)
誰か教えて!(つд;*)

ラビちゃんへ♪

ありがとう!頑張ったよ~!(つд;*)
1ヶ月前は貼り付けもできなかったのに w(*≧∀≦*)
今度切り抜き教えてください(


> 副官バザーの敷物もかえられるのかなぁ・・・(*・ω・).。o
うんうん!かえれたらいいですね🎵(*´ω`*)

No title

最後のに笑ってしまいましたw
あと…マウスで何でもやろうとするのは本当難しい!
だけど、やろうとするその心意気が素晴らしいw

私は基本ロンドンにいないので…
みなさんになかなかお会いしませんね…(・×・;

フィーナさんへ♪

お目汚しですみませんw(///∇///)

> あと…マウスで何でもやろうとするのは本当難しい!
> だけど、やろうとするその心意気が素晴らしいw

マウス以外のやり方を知らないので( ;∀;)
ブログやれてること自体が奇跡ですわw

> 私は基本ロンドンにいないので…
> みなさんになかなかお会いしませんね…(・×・;

う、うん。なかなか会えないですよねー・・・(;´Д`)
今度合同写真会しましょ🎵(*≧∀≦*)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。