スポンサーサイト


凛々りんごさん★かくれんぼに初参加w

こんにちは~w(*´∀`)♪



GW前半ですが楽しんでますか~♪(ノ´∀`*)
それとも仕事に勤しんでますかw(*ノ▽ノ)






私は後者ですw


一応1日くらいは休みとれますが
これってGW関係ないようなw( ̄▽ ̄;)





続きはこちら♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






えー、


DOL話ですw








あの、


伝説?のユーザーイベント



凛々りんごさん主催

かくれんぼ大会に参加してきました!(*≧∀≦*)


なかなか会えない
ぬぐw
懐かしいフレとも会えて



始まる前から
テンション上げあげです↑♪( ☆∀☆)


シロクマなカンツさんとも会えましたし🎵




待機中w
有名ブロガーさんも来てますね!






去年りんごさんが休止されて



大勢の方が悲しんでましたが




ついに本格復帰ですw(*ノ▽ノ)

あしからずw


りんごさんお帰りなさい~!♪ヽ(´▽`)/



今回は副題に
「フルムーンを探せ!」っとあるように

満月さんを見つけた方は

なめっしー袋をプレゼントだそうですw


満月さん太っ腹!(*´ω`*)










◎一回戦~


かくれんぼの一回戦は

りんごさんが鬼~w


狭い町なので制限時間は5分。

みんな一斉に
にげろーーーw

逃げろ~w(*´∀`)♪


捕まった人も鬼になるという
ドンドン増えてくゾンビ形式w( ̄▽ ̄;)





これって
逃げ切れる人がいるのでしょうかw





できるだけ見つからないように
遠くて死角になる場所・・・





やっぱ酒場ですよねw


酒場でw

隠れながらグビグビとw

一回目wかくれんぼw
酔っぱらって
船乗りさんの背中借りてましたw



ウィーーっw


アルコールは命の水ですよ~( 〃▽〃)



あれ?これって
どこぞの皇女様も言ってたようなw






この後、

あちこちから悲鳴がww( ̄▽ ̄;)




うっはw


このドキドキほんと、

ヤバいですわ~w(´▽`;)ゞ







ビクビクしながら隠れていたら、




見事逃げ切りました!!!



にげきった!

逃げ切った3人とも
同じ酒場で隠れてたというw





金のタロット頂きました!


ありがとうございます🎵(ノ´∀`*)






引き続き
◎二回戦~




今度は前もって用意していた服に着替え、


道具屋さんと
二回目wかくれんぼ
忍法同化の術!wΨ( ̄∇ ̄)Ψ



同類皆兄弟ですw




よし!準備万端♪




鬼「もーいーかい?」




ダーノ「もういーよ~w(*´∀`)♪」









うあああ!


もう鬼キタ!((((;゜Д゜)))


ヤバい!




っと思ったら
角を曲がっていきましたw





ふうーw




無事やり過ごしました




ヨッシャ~♪♪ヽ(´▽`)/






◎◎:「あと10秒!」



ああ!

スミスさんが
北から迫ってくる!!!(゜ロ゜ノ)ノ



5、
4、
3秒、



今度は西から

クレーさんも!


ヤバイいいいっっっ!((((;゜Д゜)))



絶体絶命!( ̄□ ̄;)!!





2、
1秒





クレーさん「ダーノさん見っけ!」



ぐっはw
殺られたか~!☆(゜o(○=(゜ο゜)o




鬼「◎◎さんまでセーフです。」


やった!
ギリッぎりセーフ~!ヽ(^o^;)ノ





二回目勝利w


まさかの
二回連続勝利wwww




大ストーム頂きましたよ🎵(ノ´∀`*)





最後までいれなかったのが残念ですが

参加できてホントに良かったです!(*´ω`*)










主催してくれた
りんごさんありがとうございました🎵(*≧∀≦*)
しゅうごうしゃしんw


またこれからもよろしく~w(*´∀`)♪



ぽちっとなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加ありがとでしたよー!

2回やって2回も逃げ切るとは。。。

だーのぱぱはかくれんぼセンスばっちり!w

No title

せっかく見つけたのにww あの敗北感!!!

次回はだーのさんをすぐに逮捕しまする。

No title

すごい!
いつも全滅の鬼かくれんぼで2連続も逃げ切れるとは!
さすがですね!

私もいろんな場所見に行ったけど、
なかなかよい隠れ場所が見つけなくて><

でも、かくれんぼ楽しいですね(*´∀`*)

No title

わぁーi-237i-189
かくれんぼ、とっても楽しそうでしたねi-190
二回連続逃げ切るなんて、ほんとパパすごいですi-197
今回は間に合わなかったけど
またいつか私も参加してみたいですi-176

りんごさんへ♪

> ご参加ありがとでしたよー!
> 2回やって2回も逃げ切るとは。。。
> だーのぱぱはかくれんぼセンスばっちり!w

昨日はありがとうございました!(ノ´∀`*)
多少無理してでも参加して良かったです🎵( 〃▽〃)

いえいえ!
たまたまですよ~w(*ノ▽ノ)

また今度はゆっくりジブリ話しましょうね🎵(ノ´∀`*)

クレーさんへ♪

> せっかく見つけたのにww あの敗北感!!!
> 次回はだーのさんをすぐに逮捕しまする。

あははw
あの時メッチャ焦りましたよw(*ノ▽ノ)

コッチクルナ~!((((;゜Д゜)))
って叫んでましたw

同じ商会でも真剣勝負ですから~w
受けてたちますよ♪♪ヽ(´▽`)/

Wittyさんへ♪

> すごい!
> いつも全滅の鬼かくれんぼで2連続も逃げ切れるとは!
> さすがですね!
> 私もいろんな場所見に行ったけど、
> なかなかよい隠れ場所が見つけなくて><
> でも、かくれんぼ楽しいですね(*´∀`*)

ふふw
ありがとうございます!( 〃▽〃)

かくれんぼイベントそのものが初めてだったので
メッチャ緊張でしたわw(*ノ▽ノ)

参加できて良かったです🎵

らびさんへ♪

> わぁーi-237i-189
> かくれんぼ、とっても楽しそうでしたねi-190
> 二回連続逃げ切るなんて、ほんとパパすごいですi-197
> 今回は間に合わなかったけど
> またいつか私も参加してみたいですi-176

うんうん!
と~っても楽しかったですよ~w(*´∀`)♪
ラビさんも参加できたら良かったのに・・・(´д`|||)

これは夜に参加できない方にも体験して貰いたいから
いつか私のイベントで開催してみたいです🎵(ノ´∀`*)

その時は是非とも参加お願いしますw(*ノ▽ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさんへ♪

コメントありがとうございます🎵(ノ´∀`*)

この件は私の胸の中に閉まっておきますね(*ノ▽ノ)

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
