呑んで食べて暴れて~w前半★

こんにちは~w(*´∀`)♪



今日は
一番忙しい土曜日に

仕事を休んで行ってきました!ヽ(*´▽)ノ♪





安城市にある神杉酒造さんの
20170325181043147.jpg

蔵開き~🎵ヽ(*´▽)ノ♪


この一年
どれだけ待ち焦がれたか!♪(/ω\*)



この日はJR街歩きツアーの立ち寄り場所とあり

20170325181044a13.jpg
朝から大勢の方で溢れています❗(≧∇≦)


こちらでは簡単なアンケートを書くと

プラスチックのコップを貰い、
20170325181203305.jpg
日本酒が飲み放題となります♪(*´∇`*)



タダですよ?
タダ❗ヽ(*´▽)ノ♪


皆さん呑んでは並んでの繰り返しで
さすがに大渋滞です❗( ̄▽ ̄;)


四度目の私は
無料試飲には目もくれず、


奥の醸造蔵にて五百円を払って


高級日本酒専用試飲です❗(≧∇≦)
20170325185024c5f.jpg

1本17000円もする
秘蔵酒などが試飲しまくれるのです❗( 〃▽〃)


さすがに高級日本酒は違います🎵


20170325181204bd5.jpg

匂いも味もフルーティーで
まるでワインのような味わいでいくらでもいけます🎵

飲めちゃいます❗♪(/ω\*)





さすがにお酒だけだと飽きがくるので
2017032518120675b.jpg
朝食に手打ちウドン(400円)に
スジ肉のドテ煮込み(300円)や


20170325181207d54.jpg
浅漬け(100円)など食べながら
呑みまくってました♪♪(/ω\*)


今回はまぁ控え目に
60~70杯で止めておきました。

このあともありますから♪(/ω\*)


最後は
20170325181209cb6.jpg
日本酒の足湯に浸かって

脚の疲れを癒しましたよ🎵✨😆



この時点で
まだ朝の11:30なんですw( ̄▽ ̄;)



午後は次回に続きます🎵

お楽しみに🎵(* ̄∇ ̄)ノ



ぽちっとなw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>今回はまぁ控え目に60~70杯で止めておきました。

午前中ってことなのに、すでに曖昧なトコがいいですね!w
あー、ウチの近くでもこういうイベントないかなぁ・・・

No title

この日のために・・・ですか

さすがに午前中にお猪口60~70杯は酒豪ですね( ゚Д゚)

口からだけでは足らずに足からもお酒を吸収とは・・・

午後が楽しみ(怖いかも)ですね

ピヨぴよさんへ♪

> >>今回はまぁ控え目に60~70杯で止めておきました。
>
> 午前中ってことなのに、すでに曖昧なトコがいいですね!w
> あー、ウチの近くでもこういうイベントないかなぁ・・・

あはは🎵お恥ずかしい♪(/ω\*)
もしかしたらもう少し飲んだかもしれませんw( ̄▽ ̄;)

いくら飲んでも顔にでないのですよw

探せばきっとあるはずですよ🎵
まずはネットで酒造組合イベントで探してみましょう❗

蔵開きは1~4月に開催されてることがおおいですから(*≧∀≦*)

博多さんへ♪

> この日のために・・・ですか
> さすがに午前中にお猪口60~70杯は酒豪ですね( ゚Д゚)
> 口からだけでは足らずに足からもお酒を吸収とは・・・
> 午後が楽しみ(怖いかも)ですね

そうです♪
一週間前から時間を詰めてこの日を休みました!( ̄▽ ̄)ゞ

最近は週に2回だけにしてますし、
これだけ飲むのは4ヶ月振りですから♪

足湯はじんわり効きました♪(*´∀`)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR