ペットをお供にしましょ♪

こんにちは~w(*´∀`)♪




同じコーエーテクモの
信長の野望オンラインが


3月29日から
子ラボイベント
漫画シナモンとコラボイベントです!!


イベント内容は面倒そうですが

なんと、

シナモンになれる薬
シナモンといっしょ
シナモンをお供にできるようです!!(*≧∀≦*)



いいな!いいな!



DOLでも4月1日から期限限定で

大都市の道具屋で1mで
ペットを呼ぶ薬

ペットの呼び薬
が買えます♪ (*´ω`*)



これを使うと、

な・なんと、

パンダと一緒に♪

マイペットと
お散歩できちゃいます!!♪ヽ(´▽`)/



これはいいですね!


運営さんグッショブ!!


そのうち前に加工画像した
アラビアンナイト
こんな風に

20160331123413ad6s_2017040119084490b.png

馬やラクダや象に乗れたらいいなーw





一週間限定なのでお忘れなく♪( ´∀`)







ぽちっとなw


























はい、

エイプリルフールねたでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


よかったらポチっとな♪



今回はコメントを頂けると
良い事がありますよ♪♪(/ω\*)



せ





































ふははは!


それも嘘です!!!!!(*ノ▽ノ)


コメント欄こそが本命の罠でした❗ヽ(*´▽)ノ♪

普段は嘘つかないようにしてますが
この日だけは♪✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)*¨*•.¸¸⋆*✩


今年の2段階エイプリルフールねたはいかがでしたでしょうか♪

気に入っていただけたら今度こそ

ぽちっとなw♪Ю―(^▽^o) ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!?w

ペットの呼び薬 字が違うから
騙されたりしないよ!

しかし、コメントの画像に騙された!
クリックしたら画像だった!

ウソから出た真の話、みたいな (๑°⌓°๑)w

ペットと一緒に移動できたら楽しいだろうなー♪でかいヘビとかは大変かもだけどw

No title

参った参った( ^ω^)・・・降参です(◎_◎;)

まさかの2段階トラップとは・・・(笑)

アイテム販売画面がリアルでしたねっ😆❗
でも本当にDOLでもペットとお散歩できたら楽しいですよね🎵
運営さんお願いしますっ☀

こめんとしたら良いことあるかなーと思ったら罠だったとは…😂💨

No title

騙された💢💢💨
だーのさんまだ長篠…💦あともうちょっと頑張って最後1時間運転します・゜・(つД`)・゜・

Wittyさんへ♪

> あれ!?w
> ペットの呼び薬 字が違うから
> 騙されたりしないよ!
> しかし、コメントの画像に騙された!
> クリックしたら画像だった!

あはは🎵(´∇`)
バレたか~w

ほんとは笛のアイコンにしてペットの呼び笛にしたかったw(^o^;)

やった~🎵
初めてwittyさんが罠にかかった♪♪(/ω\*)

えるもささんへ♪

> ウソから出た真の話、みたいな (๑°⌓°๑)w
> ペットと一緒に移動できたら楽しいだろうなー♪でかいヘビとかは大変かもだけどw

イヤイヤ!ほんと🎵(´∇`)
運営さんに見て採用してもらえたらいいなぁ❗ヽ(*´▽)ノ♪

博多さんへ♪

> 参った参った( ^ω^)・・・降参です(◎_◎;)
> まさかの2段階トラップとは・・・(笑)

おつきあいありがとうございます❗ヽ(*´▽)ノ♪

クスッと笑ってもらえたら本望です❗(*´∀`)♪

らびさんへ♪

> アイテム販売画面がリアルでしたねっ😆❗
> でも本当にDOLでもペットとお散歩できたら楽しいですよね🎵
> 運営さんお願いしますっ☀
>
> こめんとしたら良いことあるかなーと思ったら罠だったとは…😂💨

わぁ❗
コメントありがとうございます❗💕😆
らび様に誉められた❗嬉しいですっ🎶😆

うんうん♪
散歩できたら良いよね✨
運営さんに言っておきます🎵(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぐふふw
これくらいしないと
うちの読者さんは驚いてくれないのですよw💦😅

べりーさんへ♪

> 騙された💢💢💨
> だーのさんまだ長篠…💦あともうちょっと頑張って最後1時間運転します・゜・(つД`)・゜・

(/ω\)キャー💦
怒らないで~(^o^;)

もう帰宅されたかな?
長旅お疲れ様でした‼。・゜゜(ノД`)

お金がかかっても
やはり新幹線が楽ですよね💦😅

No title

はじめまして;;

2回も騙されました;;
キャラチェンジして道具屋に走りました。
今日は4月9日です(*´∀`)
期限切れで買えなかったのかぁと残念に思いましたw

素晴らしい出来だと思いました;;

おもしろかったです(*´∀`)

るりはさんへ♪

> はじめまして;;
> 2回も騙されました;;
> キャラチェンジして道具屋に走りました。
> 今日は4月9日です(*´∀`)
> 期限切れで買えなかったのかぁと残念に思いましたw
> 素晴らしい出来だと思いました;;
> おもしろかったです(*´∀`)

初めまして~♪( ´∀`)

アララララ!
時間差攻撃になってしまったのですね❗((((;゜Д゜)))
ごめんなさい💦(。´Д⊂)

また良かったら見にきてくださいね(≧▽≦)
コメントありがとうございました!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR