らびさんへのお手紙

こんにちは~



今日は
リアル事情で引退される


rabbi.さんへのお手紙です。


知らない方はポチ押してスルーお願いします




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







こちらの音楽を聴きながら



手紙をお読みください。








=============================


らびさんへ





以前から相談を受けていたので


驚きはしなかったのですが



いざ辞められると聞くと

哀しみと焦燥感に包まれ



まるで魂の半分を失ったかのような気持ちになり
激しく動揺してしまいました




こう思うとこの10年

らびさんとは色々ありましたね





誰も知らない東インド商会へ
入会したばかりの不安な時に
20150513123730666s_20170430104808f5f.png

優しく声をかけてくれてとても嬉しかったです






ユーザーイベントを始めた時には
すたっふ

影に日向にいつも支えてくれました

ありがとう



専属モデルとして

2.jpg

いつもblogネタになってくれて

ありがとう



商会長になってからも
20150813033928d6e.jpg

副会長として事務や人事に側で支えてくれて

ありがとう




よく好きな音楽や旅行におやつに小物にと
9_20170430104713c57.png

色々といつまでもお話ししましたね♪



愚痴を聞いて
20170227144509cd6s_20170430104735293.png

ドキドキハラハラしたのも
良い思い出ですw(*ノ▽ノ)



あなたがいるだけで
1_20170430104707bbf.png


いつも場が明るくなりました



そう、
華やかな桜のような存在だったんです






いつかこんな日が来ることは
わかっていたはずなのに



この真実を
まだ受け止めれません





消えそうに咲きそうな

桜の蕾(ツボミ)が芽吹くように育んだこの世界から





花吹雪が舞い散るように
20170429182500321s.png

あなたはいってしまうのですね




立ち止まる私のそばで

優しく開く笑顔のような蕾が開くのを
いま見届けました







どうか・・・


どうかリアルでも

その笑顔で皆を癒してあげてください
2015021914365237b_20170430104739afd.png





いけませんね、

笑って送り出すつもりが

湿っぽくなりました(ノ_・,)





最後に

旅立つあなたにこの言葉を送ります




「誰もが一度きりの

巻き戻せない時を生きています


同じ時間を刻みながら
何度もすれ違い

また出会い




歩く歩幅は違っても
描く未来が同じなら



また同じ場所から
始められるから



短い針が止まれば 長い針も止まる
同じ痛みを分け合える事 
いつしか喜びに変わるから



誰もが一人 ひとつ 一瞬 一秒 一度きり


巻き戻せない時を躊躇わず生きてゆける




あなたに出逢えて良かった」



5_20170430104711ef5.png




いままで 
本当にありがとう!


この出逢いは一生忘れません




もし寂しくなったら戻っておいで♪




長い間w


では、





いってらしゃい....(*´ω`*)





ウチダーノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきさんへ♪

うぅ!( ノД`)…
優しい励ましのお言葉ありがとうございます❗( TДT)

立ち直るのはもう少し時間かかりそう(´;ω;`)

No title

またいつの日か・・・
元気で会えますように(´;ω;`)ウッ

うちだーのパパさん!これからも元気にo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

No title

とても感動する一文を読まさせていただきました(TдT)

この世界がで長く活躍された皆さんの心のつながりは素敵なものですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーさんへ♪

> またいつの日か・・・
> 元気で会えますように(´;ω;`)ウッ
> うちだーのパパさん!これからも元気にo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

コメントと暖かいお言葉ありがとうございます❗( TДT)
ひーさんの力強さを見習いたいと思います❗😆

博多さんへ♪

> とても感動する一文を読まさせていただきました(TдT)
> この世界がで長く活躍された皆さんの心のつながりは素敵なものですね

いつもコメントありがとうございます!😆
10年近く接しているともはや家族同然ですから・゜・(つД`)・゜・

鍵つきさんへ♪

ご丁寧にお気遣いありがとうございます!・゜・(つД`)・゜・

これからも宜しくお願いします🎵(*ノ▽ノ)

No title

いやいあやいあやいあやいやいあ!

人がゴールデンウィーク旅行に行ってる間にいなくなるとか・・・

ラビさんが帰って来た時に温かく迎えてあげないとですね!!

ヘレネーさんへ♪

> いやいあやいあやいあやいやいあ!
> 人がゴールデンウィーク旅行に行ってる間にいなくなるとか・・・
> ラビさんが帰って来た時に温かく迎えてあげないとですね!!

わわわ!
ヘレネーさんそうなんですよ!。・゜゜(ノД`)

もう悲しくて悲しくて😂

なるだけインしますね💦😅
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR