

ネカフェ限定装備無料配布中♪

こんにちは~w(*´∀`)♪



今日もロンドン管理局前で
「傷心イベント・ネカフェ服無料配布会」
やってましたよ~w♪ヽ(´▽`)/



マクさんに
あいみんさん
☆あいみん☆さんを紹介してもらえました!


ウチダーノ:「ネカフェ服いりませんか?(^_^)」

マクダウェル:「さっそく援助交・・・」


違~うw((((;゜Д゜)))



ネカフェ服配布ですよw


これはいい!
ジュエリーロッドと服が似合ってますね♪(*≧∀≦*)


マクダウェル:「さっき試着した服、あいみん使用済みとして売ろう」

ウチダーノ:「そうそうwオークションに出せばグヘヘ・・・、
    って違うw」


怪しい商売ちゃうってw



これも!
襟姫さんもいい感じです!


喜んでもらえたかな🎵(*´ω`*)





先日ネカフェ服を郵送した
マ◎ブルさんから
12周年記念武器引換券
いただいてしまいました!

12周年記念武器引換券
こんな貴重なものありがとうございます♪(*´ω`*)


受け渡しの商会を脱会されて連絡できないので
こちらでお礼申し上げます♪

会えたらフレ登録しましょうねーw


んで肝心の中身は
ジュエリーロッド
こんなのですw


いい大人がこんなのつけてたら・・・

ヤバい人ですねw(*ノ▽ノ)



近くにいたマクさんで
おしおきw
さっそくジュエリーロッドの試し切り!!!( ´∀`)


ぐへへっへw

よいではないかww

やられるw
見事にお仕置きされてしまいましたw


見た目に惑わされてはなりませんw(´д`|||)




さて、
配布イベントの今後の予定としては

日曜日予定があってインできませんが
土曜日は13~15時
最終日の月曜日は10~12時まで配布会やってます!



ついでにフレ登録もしましょ♪(*ノ▽ノ)





あとA鯖ロンドン
「英・東インド商会」では入会者を募集します❗

入会者募集

ダーノのツッコミ相手も求む❗✨(*≧∀≦*)


申請お待ちしてますよ~🎵😊


最後に良かったら

ぽちっとな♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまわりさ~~~~~~~ん
ここです~~~~
だーのんが傷心で犯罪に走る前に止めないと@@

皆様、パパがinしてる時にA鯖ロンドンです!!!

マクさんへ🎵

> おまわりさ~~~~~~~ん
> ここです~~~~
> だーのんが傷心で犯罪に走る前に止めないと@@
> 皆様、パパがinしてる時にA鯖ロンドンです!!!

そそ、
誰彼問わずプレイヤーに抱きついて・・・、

ってやらへんわ~w(*´∀`)ノ(´Д`)

めっちゃ早いコメントに驚きましたわw(*´∀`)
昨日に引き続き登場ありがとう❗ヽ(*´▽)ノ♪

マクさんがいると
ツッコミ愉しいです🎵(((o(*゚∀゚*)o)))

癒されます💕😊

No title

ロンドンでツッコミシャウト希望ねφ(・ω・`)了解

ひなさんへ♪

> ロンドンでツッコミシャウト希望ねφ(・ω・`)了解

それはまじやめてw((((;゜Д゜)))
普通にお話ししたいだけなんやぁ~(*ノ▽ノ)

でもコメントありがとね💕😆

No title

季節外れのサンタさんみたいですね🎅

でも渡す相手は若い女子・・・

危ない🎅・・・いえ だーのさんはそんな人じゃない・・・






と信じたい( ;∀;)

博多さんへ♪

> 季節外れのサンタさんみたいですね
> でも渡す相手は若い女子・・・
> 危ない🎅・・・いえ だーのさんはそんな人じゃない・・・
> と信じたい( ;∀;)

あはは♪😊

大丈夫ですよ🎵(ノ´∀`*)
私は若い子には興味はありませんから~w(*≧∀≦*)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
