計算したらエライ金額にw

こんにちは~w(*´∀`)♪



月曜日は商館防衛戦しながら
ネカフェ限定装備配ってきました♪(*´∀`)


らびさんが休止されてからの
はじめての防衛戦でしたが
商館争奪戦

無事守りきりましたよ!

商会員さんの御協力感謝します♪ヽ(*´▽)ノ






さて1週間続いた傷心イベント最終日は


sadabouw.png
さ◎ぼうさんや

うえさん
ウ◎ハッシュさん♪

扉さん
扉◎草さん♪




ぱるさんw
パルスエットさんなどなど♪(*´∀`)

途中で怪しい勧誘と間違われましたが
無事配り終えましたw(^_^;)




最初は30人くらいの予定でしたが

なんだかもうどうでもよくなってヤケクソで
最終的には91名も配ってしまいましたw


これってまともにネカフェで揃えたら
いくらかかるんやろね?

ちょいと計算してみました♪





ポイントは1分1pで装備一箱240pだから

一箱に四時間かかるわけで、

それを91人に配って
91×4=364時間かかるんやね( ´∀`)




んでネカフェ一時間に400円やから

364×400=145600円








えっ!?Σ(゜Д゜)






じゅ、じゅうよんまんっ!!!((((;゜Д゜)))



う、うん・・・、

いまネカフェ祭りだから
その半分で揃えられるし、


嫁さんにこれバレたら確実に
引退させられそうやから

スルーしとこうw(^_^;)




このあと
パルスェットさんが良いもの持っていたので

すげえええ
借りてみた★ヽ(*´▽)ノ♪

手が大きいですねヽ(*´▽)ノ♪




クンカクンカ♪
てがねこ
むっは━(゚∀゚)━!




ウチダーノ:「やばいわこれw」


(*´Д`)ハァハァ


パルスェット:「いえいえ♪どういたしまして♪(*´ω`*)」




ウチダーノ:「ふははは!これはいただいた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」




逃げるダーノw


パルスェット:「ギャー!!Σ(×_×;)!ダメですーw((((;゜Д゜)))」




ひゃっは~♪ヽ(*´▽)ノ♪


ウチダーノ:「オタノシミ頂けましたかな?お嬢様♪( ´∀`)」


パルスェット「はい♪(*^^*)」


お付き合いありがと~♪(*´∀`)


DOLの楽しみは
模擬や金儲けだけじゃないんやで♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



良かったら

ぽちっとな♪


★✨宣伝✨★

A鯖ロンドン
「英・東インド商会」では入会者を募集してます♪

入会者募集

申請お待ちしてます♪(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさんに借りた肉球を「くんくん・(*´Д`)ハァハァ」するだーのん
まじで・・・やばいわこれ! デスヨ

タシカニ、モギヤオカネモウケスルダケデハナイデスネ

rabbi.さんの喪失感でぱぱが完全にコワレテシマッタヨウデス
rabbi.さん早く帰ってきてー><

No title

すごい金額だwww

可愛い服ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
肉球手袋のサイズがあんな大きくなるのにビックリですw
ペンギンリュックの時みたいにイベででたらいいのにw

No title

おひさしぶりっこ♡

たーまたまそこへ通りかかってしまったワタクシにまで配ってしまう
だーのさんw

サンタさんにしか思えませんw

マクさんへ🎵

> うさぎさんに借りた肉球を「くんくん・(*´Д`)ハァハァ」するだーのん
> まじで・・・やばいわこれ! デスヨ
> タシカニ、モギヤオカネモウケスルダケデハナイデス
> rabbi.さんの喪失感でぱぱが完全にコワレテシマッタヨウデス
> rabbi.さん早く帰ってきてー><

おおお!
これはいいネタ提供ありがとうございます♪( ´∀`)
早速加筆してみますわヽ(*´▽)ノ♪


ふははは!
べ、別に、
寂しくなんかないんだからね!(´;ω;`)

パルさんへ♪

> すごい金額だwww
> 可愛い服ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
> 肉球手袋のサイズがあんな大きくなるのにビックリですw
> ペンギンリュックの時みたいにイベででたらいいのにw

うんw
これはさすがにヤバイ金額だねw(^_^;)

いえいえ♪(ノ´∀`*)
まさか最終日に来てくれるとは夢にも思ってなかったので
嬉かったです~♪( 〃▽〃)

ですよね❗
最後のオチに使ってごめんね💦(^_^;)

うららさんへ♪

> おひさしぶりっこ♡
> たーまたまそこへ通りかかってしまったワタクシにまで配ってしまう
> だーのさんw
> サンタさんにしか思えませんw

うわわ!Σ(゜Д゜)
うららさんコメントありがとう♪( 〃▽〃)

あまり絡めれてないけどまた遊びましょうね★(ノ´∀`*)

No title

すごい金額だ!!

あまり気にしていなかったけど今度ネカフェ行くときは少しは気にかけないと・・・( ;∀;)

だーのさんも気前良すぎかも・・・いや傷が深かったのかな(/ω\)

博多さんへ♪

> すごい金額だ!!
> あまり気にしていなかったけど今度ネカフェ行くときは少しは気にかけないと・・・( ;∀;)
> だーのさんも気前良すぎかも・・・いや傷が深かったのかな(/ω\)

自宅ではゲームできないので
普通にネカフェからインしてたらポイントすぐに5万いきますから大丈夫ですよ♪(*´ω`*)

喜んでもらえたら嬉しいから問題なし!(ノ´∀`*)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR