愛知のモーニング♪

こんにちは~!♪(*≧∀≦*)



更新はしてませんが
ちゃんと生きてますよ~w(  ̄▽ ̄)


今朝は
20170530104653cda.jpg


名古屋駅構内の
スーパーマーケット成城岩井の隣にある
201705301046568f3.jpg


イタリアン「MACCARONI」で
201705301046563d2.jpg




エッグベネディクトを食べてきました♪ヽ(*´▽)ノ♪


チーズと卵が絶妙ですが食べるのがなかなか難しいw



朝からワインが飲みたかったw(  ̄▽ ̄)





★おまけ★

Twitter見れない人用に♪(*´ω`*)

日曜日のお昼に
201705301046588c3.jpg
こんなの作ってみました♪(´∇`)


名古屋名物きしめんに見えますが
フィットチーネのめんたいパスタですw(*´∀`)



ぽちっとな♪ヽ(*´▽)ノ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

汁無し「きしめん」じゃないのね(*´▽`*)

スゴ過ぎの盛り付け🎶

名古屋のモーニングって小倉トーストとか味噌カツサンドとかだと思ってたけど…オサレモーニンだね(*´꒳`*)♪(そりゃそうかw)めんたいパスタは今度作ってみる!!

博多さんへ♪

> 汁無し「きしめん」じゃないのね(*´▽`*)
> スゴ過ぎの盛り付け🎶

きしめんに見えますよね💦😅
食感もそのまんまきしめんてますしw(  ̄▽ ̄)

えるもささんへ🎵

> 名古屋のモーニングって小倉トーストとか味噌カツサンドとかだと思ってたけど…オサレモーニンだね(*´꒳`*)♪(そりゃそうかw)めんたいパスタは今度作ってみる!!

んw間違いではないw( ̄▽ ̄;)

場所によっては茶わんむしやトコロテンもついてくるしw(  ̄▽ ̄)

うんうん♪
えるもささんの料理期待してるからね♪★(*´ω`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シンザンさんへ♪

> 朝から重そうだ・・・
>
> つい先日だーのさん地元のカフェ◎シ◎でモーニング食べましたよ^^


イヤイヤ!なかなかアッサリしてて食べやすかったですよ🎵(*´ω`*)
そうなんですね(≧∇≦)

そっち方面はまったく行かないのでいったことないですわw( ´∀`)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR