

コラボイベントの楽しみ方!

こんにちは~(*´∀`)♪


アトリエコラボイベントの前半を一通り終えてから

パルケススに話しかけると

こんなにレシピが増えました!!!!

レシピ1
レシピ2
れしぴ3
れしぴ4


火の原液でイグニスの原液ができますよ~!!


(未確認です。ごめんなさいm(_ _)m)
(7/20確認できました🎵)


なにこれw
いつもの変性錬金に比べると超楽なんですけどw

風と土が採集交易品でちょいキツイけど^-^;

これは錬金術する人には
神イベントかも!?


まずは
◎中和剤

リューベックで塩を80%積み込み
リガに移動

大学スキルを生産成功SS1~4にして

簡単な錬金メモリアルでもらえる
基礎錬金・秘術の書を使って
基礎錬金秘術の諸
辰砂を水銀に♪

塩と水銀と硫黄を積んで

小さな港町にいる
パルケススさんで
中和剤

中和剤を大量に作ります!

スタックアイテムなのでまずは2000個くらいを♪

ベテラン航海者さんなら
これをやる意味はわかりますよね?( ´∀`)



こんな楽な錬金術って素敵!!



ぽちっとな♪( ´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金術はまだ始めてませんが2キャラにロンドンで受けさせました

イベ中にちょっとだけ触ってみようかと考えてます(^◇^)

他のスキルもまだまだなのでまずは底上げからです('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

錬金術は全然解らないけど、もしかしてスキルアップのチャンスですか(^_^)少し頑張ってみます。

博多さんへ♪

> 錬金術はまだ始めてませんが2キャラにロンドンで受けさせました
> イベ中にちょっとだけ触ってみようかと考えてます(^◇^)
> 他のスキルもまだまだなのでまずは底上げからです('◇')ゞ

なかなか敷居が高いエンドコンテンツですから( ̄▽ ̄;)

後半に期待ですね❗😆

鍵つき◎ぃーさんへ♪

中和剤赤は
自宅の錬金術で実験してできる生産物なので
イグニスとはまったく別物ですよ( ´∀`)

マーブルさんへ♪

> 錬金術は全然解らないけど、もしかしてスキルアップのチャンスですか(^_^)少し頑張ってみます。

わぁ🎵マーブルさんだぁ🎵ヽ(*´▽)ノ♪
もし錬金術スキル取られないのなら
誰かから譲ってもらうか商会管理局で探してみて🎵😊

自作しなくてもOKだから🎵(*´ω`*)

身近にいなければここに鍵つきで書き込んでくだされば
郵送しますよ🎵ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
