課金服の変性錬金急ぎましょう!

こんにちは~(*´∀`)♪





先日の◎陽さんに引き続き

フ◎フ◎さんと◎◎ー◎さんからも
ロジーの衣装箱
ロジーの衣装箱頂いてしまいました!

ありがとう!
ありがとうございます!( ノД`)…



どうやらこの課金服の変性錬金レシピは
8月8日には消えてしまうかも?だそうで


お盆までは超絶忙しいモードになる身としては


これは急いでやらないと
ヤバイ!((((;゜Д゜)))



さっそく変性錬金しようと
パラケルススに話しかけたんですが




まさか・・・・、


艦隊共有が効かないとは!(´д`|||)



縫製スキルはサブしか持ってないw


急きょ錬金術師ダーノに
縫製スキルを覚えさせて

交易➕3の紙を使いなんとか凌ぎました。


縫製スキル要注意です!( ; ゜Д゜)





ちなみに変性錬金に必ずいるオレイカルコスは

牛さんダンジョンに潜るか

今なら港町にいるパラケルススレシピの
インゴットの昇華法 錬金12(生産物:不思議な黄金)
インゴット不思議な黄金
インゴット5 ヨーロッパ石晶3 錬金術士の天秤3

もしくは
くず鉄の昇華法 錬金12(生産物:不思議な黄金)
くず鉄不思議な
くず鉄5 砂鉄チップ3 錬金術士のつぼ3
で不思議な黄金を作ってから


神々のそざいレシピ 錬金15
不思議な黄金1 中和剤1 錬金術士のランプ1(ガラス細工5(ダブリン) 銅5)

でオレイカルコスが簡単に出来ます(* ̄∇ ̄)ノ



ではまず

◎錬金術士のジャケット♂ 特性練成(地)
錬金術8 縫製4 確率は30%

ジャケット完成

オレイカルコス1
砂鉄チップ3 (錬金6 砂金15(ケープ) 鉛鉱石10(プリマス) べっこう10(ペグーかマカッサル)
中和剤・黄5
中和剤黄
(中和剤1 錬金術士のつぼ1 テッラの抽出液1)


ジャケット性能
錬金術士のジャケット(地)
装備効果:航行速度上昇R5

ディバイダーEXと同じなので
これを着て航海すると
常に速度➕10%です🎵ヽ(*´▽)ノ♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◎錬金術士の靴♂ 特性練成(地)
錬金術8 縫製4 確率は40%
靴練成成功
オレイカルコス1
砂鉄チップ1 (錬金6 砂金15(ケープ) 鉛鉱石10(プリマス) べっこう10(ペグーかマカッサル)
中和剤・緑5 (中和剤1 錬金術士の天秤1 ウェントゥスの還元液1)

靴せいのう
錬金術士の靴(風)
装備効果:交易購入量増加R6



これはアルヒミスト・パルトEXより2ランク下がりますが

装備すると
交易品の購入可能量が約1.3倍になる超便利性能♪(*´∀`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◎錬金術士の手袋♂ 特性練成(地)
錬金術8 縫製4 確率は40%
手袋 成功!
オレイカルコス1
砂鉄チップ2 (錬金6 砂金15(ケープ) 鉛鉱石10(プリマス) べっこう10(ペグーかマカッサル)
中和剤・緑5 (中和剤1 錬金術士の天秤1 ウェントゥスの還元液1)



錬金手袋性能
錬金術士の手袋(風)
装備効果:南蛮貿易交換率増加R8


効果は禁書の半分ですね~

禁書まだ持ってないので助かります!

まぁ南蛮まったくしないんですがw(;゜゜)



とにかく
なんとか間に合いました❗♪ヽ(´▽`)/


ふぅ、
こんなに動いたのは3年ぶりだわw


このイベントも
8月8日までですのでお早めに❗ヾ(´∀`*)ノ


※追記:
イベントは8日までですが
装備効果付与は29日まで可能です。

ただレシピは8日までなので
変性錬金する予定のある人はどっちにしても急いでwヽ(・∀・)ノ


良かったら

ぽちっとな♪( ´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 何気に3点セットか
つ 殺してでも奪い取る(アイスソード風)
 ユーザー間取引でトトリ服と帽子ゲットしたけど、帽子はロリキャラじゃないと、かなり痛いコスプレと判明。全部服にすればよかった。
ロジー服は、ダノンと同じく航行服にして水剣で、航行速度+消費減でウマー状態になったけど、そのうち航行速度R6.7がつけれる服出るんだろうなぁと、、、、、ネガティブなこと考えましたよ。
 追記 レゴランド結局お客さんは行っているんですかね
 
 

ユキツ〇キ さんへ♪

>  何気に3点セットか
> つ 殺してでも奪い取る(アイスソード風)
>  ユーザー間取引でトトリ服と帽子ゲットしたけど、帽子はロリキャラじゃないと、かなり痛いコスプレと判明。全部服にすればよかった。
> ロジー服は、ダノンと同じく航行服にして水剣で、航行速度+消費減でウマー状態になったけど、そのうち航行速度R6.7がつけれる服出るんだろうなぁと、、、、、ネガティブなこと考えましたよ。
>  追記 レゴランド結局お客さんは行っているんですかね


ロジー服は親切なパトロン様からのお布施にて賄えました!(*´∀`)
ありがたやありがたや♪ヾ(*>∇<*)ノ

トトリ服欲しかったですがロジーでじゅうぶんです❗(ФωФ)

レゴランドは行ったことないので知らないですwヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR