FC2ブログ

第8話 「解放」

こんにちは~(*´ω`*)

良い天気が続きますわ〜


毎朝お散歩してますと
清々しい気分になります♪




==================



『大航海が夢の跡 ~まったりゆったり航海中♪~』



第8話 「解放」




いま俺の目の前には

ずぶ濡れになったソリマチ会長と
これまた紅茶まみれのシンシア嬢が


メイド達の手によって
丁重に身体を乾かされていている。


とてもいたたまれない状況だ。




「いったいキキの姉御に何があったんです?

そもそも何で22年前に飛ばされたんですか?」


急展開過ぎて頭が追いつかない


会長がインしなくなったのは8年前であって
なんで22年前なのかよくわからん




「何故こちらに飛ばされたのかは分からんが、
向こうとの時間軸がかなり離れているのだろう。

正確にいうと25年前に飛ばされて、

色々あって22年前に責任を取って結婚した、

というかキキに脅されて捕まった」


めっさ大雑把な説明ありがとう。
さすがは会長w



「元々リアルでも付き合ってたんだわ。俺たち。

わかるだろ、病院に見舞いに来る時点で」


頬を掻きながら照れる会長かわいい



「それはだいたい察していましたが、
なぜ10年前に居なくなったんですか?」


たぶん会長がメイドに手を出して 

愛想をつかして出てったに一万ジンバブエドル!


キ浮気


「浮気はしとらんぞ」




何故わかるw
会長はニュータイプか!

ジト目の会長もイイネ!




「キキは冒険家で、

こちらに来てからも遺跡発掘に勤しんでたのだが、

ある時アトランティスに関する遺物を見つけてな」



「あの伝説の島ですか?」

あとらんてす

「ほう、知っていたか。
そのアトランティスに向かってから消息不明になってな。




世界中を捜索したんだが

10年かけても
遂に見つけ出すことができなかったのだよ……」



そうだったのか……



「わしらはそれからキキ捜索の合間に

同じように飛ばされて来るものがいないか網を張っていたら、

ダーノが釣れた訳だ」




なるほどダーノの一本釣りか

つれた!!!!!!


さぞ重たかったろうにw


「まだキキを諦めきれんが、さすがにな。

さて、
ダーノはこれからどうしたい?」



そんなことわかりきっている

「俺は正直、日本に戻りたい。
家族が心配だしな。

どうにかして戻る方法を探すつもりだ」



いくら帆船があっても
ツッコミ不在の世界は辛すぎる




会長は手を顎につけ考える


「そうか、なら最大限の援助はさせてくれ。

これでもこの国の男爵だから後ろ楯には都合がいいぞ。

シンシア、契約書をよこせ」


会長はシンシアから
奴隷契約書を受け取り確認してから



「ダーノ、これでお前は自由だ」


俺の目の前で破いた。





晴れて奴隷からの解放に


身震いした。






ぽちっとな♪( ´∀`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長 →副会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR