スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謁見~w

こんにちは~(*´ω`*)

朝起きたらまず
布団の中でコメントのチェックして、

その後はリンク先の新着記事に
書き込みとポチっ♪とが習慣になってますw

毎朝の良い日課ですねー🎵(ノ´∀`*)





続きはこちら♪
~~~~~~~~


先日、

ギーズ公爵から


サブっ子ミライの
亡命が通達されましたが、


フランスは
裏社交界(ブログ)の本場。



有力者の挨拶を忘れちゃいけません!

根回しは大事ですねw(ノ´∀`*)






私が知りうる限りの


裏社交界の
キーマンは二人。


マ◎ネラ王国女王


ぷ◎ら様と、




失われし公国の末裔
あやかひめ

公女 彩◎様♪


時間的な制約もあり、



なかなか

お目通しが叶わなかったのですが




やっと彩◎様と
キャプチャ

30分ほどお話をさせて頂きました♪


考えてみると

面と向かってお話しするのは

この時が初めてだったんですねw


緊張しましたw




ようやく無事、


彩◎様の拝顔が叶いました♪



よかったですw


挨拶をし忘れると
260b0374_convert_20150202181551.jpg

彩◎親衛隊に


夜道を襲われますからw((((;゜Д゜)))



ぽちっとなw



あとは
ぷ◎ら姫に面会しなきゃwww




~~~~~~~~~~~



おまけ♪


カリ◎ストロの城の

ク◎リス画像を探してたら



o0600073810300592771_convert_20150202180829.jpg
こんなのがw




奥が深いw

ぽちっとなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログが裏社交界だったとはww
まぁ自分の場合、社交の華やかさはないですけど、
裏街道まっしぐらなのは、認めま・・・すw

あやぱんとのSS。

お父さんと、学校の先生みたいwww

No title

最後のるぱんがぁぁーーーーーi-237

あの感動の名シーンが、
180度変わってますi-201i-201

めちゃめちゃ笑わせて貰いましたi-185


と、
親衛隊とかないので、
ご安心くださいませーー><i-201

ブログやっていると、
DOL内でじっくりお話してなくても、
もぅずっと前から知ってる感じがしてて好きですi-179
ブログのいいとこですよねi-185


改めて、
よーこそフランスへ☆

ぷららさんへ♪

> ブログが裏社交界だったとはww
> まぁ自分の場合、社交の華やかさはないですけど、
> 裏街道まっしぐらなのは、認めま・・・すw

ふふw
公式の発表が華やかなひまわりなら、
blogは日陰に咲く雛菊のようなものw

表を動かすのは裏の力ですよ~w(*´∀`)♪

> あやぱんとのSS。
> お父さんと、学校の先生みたいwww

うんむw
言われてみたらその通りw(ノ´∀`*)

よくダーノパパと何故か言われてますw

彩さんへ♪

> 最後のるぱんがぁぁーーーーーi-237
> あの感動の名シーンが、
> 180度変わってますi-201i-201
> めちゃめちゃ笑わせて貰いましたi-185

でしょーw
ヤバイですよね~w(*´∀`)♪

喜んでもらえて何よりです!(*≧∀≦*)


> と、
> 親衛隊とかないので、
> ご安心くださいませーー><i-201
> ブログやっていると、
> DOL内でじっくりお話してなくても、
> もぅずっと前から知ってる感じがしてて好きですi-179
> ブログのいいとこですよねi-185
> 改めて、
> よーこそフランスへ☆


ホント不思議ですよねーw
blogってその人の性格が反映されるから~🎵

初めてでも違和感無かったですもんw

こちらこそ宜しくお願いします🎵( 〃▽〃)


あ、親衛隊はいると思うw(ノ´∀`*)

うは

こわ〜。パパチチさんの3アカで唯一フランスキャラだけブログに出してないけど正解かも〜w
親衛隊はいると思いますよ、男女問わず♪(´ε` )
親衛隊は神聖モテモテ王国が変なものを盗んでいかないようにこのブログをマメに監視して、FC2ランキング1位にさらしあげると良いと思いますw

No title

ちょwww最後wwww

この後山の向こうで「アッー」とか言ってそうでくっそwwwww

No title

愛娘ミライちゃんのためにだーのぱぱがご挨拶ですね!

って、、ぱぱが姫様とおしゃべりしたかっただけでは…(*´Д`*)w

警部がおめめキラキラ&(*´ω`*)ポッてなってて笑っちゃいました(ノωヾ*)ww

パパチチさんへ♪

> こわ〜。パパチチさんの3アカで唯一フランスキャラだけブログに出してないけど正解かも〜w
> 親衛隊はいると思いますよ、男女問わず♪(´ε` )
> 親衛隊は神聖モテモテ王国が変なものを盗んでいかないようにこのブログをマメに監視して、FC2ランキング1位にさらしあげると良いと思いますw

うんうん(ノ´∀`*)
ですよねーw

って晒しもんかーいw(*ノ▽ノ)

順位は水物だから気にしないですw(о´∀`о)

らなんさんへ♪

> ちょwww最後wwww
>
> この後山の向こうで「アッー」とか言ってそうでくっそwwwww

ふふw

後からジワジワとくるっしょw(ФωФ)

らなんさんにはツボだと想ってましたw(ノ´∀`*)

ラビさんへ♪

> 愛娘ミライちゃんのためにだーのぱぱがご挨拶ですね!
> って、、ぱぱが姫様とおしゃべりしたかっただけでは…(*´Д`*)w

ふふw
挨拶は肝心ですから🎵(*´ω`*)
姫様可愛いかったです(ノ´∀`*)


> 警部がおめめキラキラ&(*´ω`*)ポッてなってて笑っちゃいました(ノωヾ*)ww

ねーw(ノ´∀`*)
警部可愛い🎵( 〃▽〃)
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。