fc2ブログ

重要なお知らせ~

こんにちは(ノ´∀`*)


今日は
3つ大事な公式発表がありました。

以下のとおりです。



~~~~~~~~~~~

その1

くろのすさーばー


ワールド移動サービスが始まりました(*´∀`)

「ワールド移動サービス」は、
NPC“貿易商人”にて受けられます。

受付期間
2015年2月3日(火) ~ 3月3日(火) まで

ワールド移動実施日時
3月31日(火) 定期メンテナンス時(10:30 ~ 13:30予定)

これにて鯖ごとに2人から3人に
キャラが1人増えます。


忘れる前に選択しときましょうw


~~~~~~~~~~~~~

その2

<Chapter 1「Gran Atlas」スペシャルボーナス>


2月3日(火) ~ 2月17日(火)まで

Khronosワールドにて

期間中、1日1回、『大航海時代 Online』の初回ログイン時に
合計レベル21のキャラクターなら
《航海者のお守り(NO.2)
1個をもらえます。

これは雷神や海神が貰える神ロットですので

毎日ログインして回収ですw

あと2月3日からk鯖のキャラが
ccして本鯖にこれるようになりました!

ここまで書けばわかるでしょう。

利に聡い南蛮商人は
70kでウハウハですねw

急いでレベル21まで上げましょうw


~~~~~~~~~~~~~

その3

休止されてる方に朗報!

うえるかむ

2月3日~3月31日までの期間中
復帰された(ログインされた)場合、
14日間の無料プレイ期間をプレゼント

また復帰された後に、
その製品版アカウントの有効期限を延長された方には、
アイテム所持可能数を増やせる《なめし革の道具袋》をプレゼント。


休止しているフレへ♪

見てるかわからへんけど
タダで14日遊べるで!(*´∀`)


新しくなったDOLを試すチャンスやから
戻っておいで~🎵


私も休止から復帰しましたが

色々と楽しいことがふえましたよ!



是非のぞいてみてくださいな♪


そして楽しかったら
復帰してまたご一緒しましょう!!

英・東インド商会はまだあるから
安心して戻っておいでw(*´ω`*)


ぽちっとなw




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今回は

功労者ポイントでコラボとか、リボンのイベントとか、チャプター1で陸地探検予告とか盛りだくさんですな〜(≧∇≦)

パパチチさんへ♪

> 功労者ポイントでコラボとか、リボンのイベントとか、チャプター1で陸地探検予告とか盛りだくさんですな〜(≧∇≦)

ですねー!(ノ´∀`*)
盛りすぎ~w(*´∀`)♪

あ、リボンのイベントやるの忘れてたw(///ω///)

No title

k鯖キャラ作ってないですけど、航海者のお守り(NO.2)がもらえるのがいいですね♪早速作ってみようかな(#^.^#)

まいさんへ♪

> k鯖キャラ作ってないですけど、航海者のお守り(NO.2)がもらえるのがいいですね♪早速作ってみようかな(#^.^#)

私もつくってなかったので急いで作成しましたよw(*´ω`*)

かなり美味しいロットなので是非是非w(ノ´∀`*)

No title

お守り、知らなかったデス!!
日付が変わる前に急いでログインしなきゃっ。。。

ヨシツグさんへ♪

> お守り、知らなかったデス!!
> 日付が変わる前に急いでログインしなきゃっ。。。

うんうん(ノ´∀`*)
早目に気づいて良かったですねーw(*´∀`)

No title

わたしも早速K 鯖に放置してたおでぶちゃんキャラをLv21まで上げてお守りもらってきました~(*´艸`)♪

4月からA鯖に移動予定なので仲良くしてあげてください~(*・∀・*)ノ★

ラビさんへ♪

> わたしも早速K 鯖に放置してたおでぶちゃんキャラをLv21まで上げてお守りもらってきました~(*´艸`)♪
>
> 4月からA鯖に移動予定なので仲良くしてあげてください~(*・∀・*)ノ★

おw早速ですね🎵
さすが仕事が早いw(*´ω`*)

おおおw
らびファミリーにデブっ子ですかw

楽しみ~w(*´∀`)♪
プロフィール

うちだーの

Author:うちだーの


縺セ縺医☆縺ィ繧浩convert_20160229100712
(ラビ師匠作)

大航海時代A鯖
名前:ウチダーノ
国籍:イングランド

ロンドン
英・東インド会社商会所属

第6代目 会長 →副会長

おもに平日お昼に生息してます
ただいま商会員募集中♪

◎A鯖定期バザー
①毎月 1日22時 
チュニスマーケット
②毎月第一月曜日21時 
ヴェネ祭り
③毎月17日21時 
ジェノババザー
④毎月第三土曜日21時 
アムスバザー

◎E鯖定期バザー
①毎月第一金曜日22時 
アムステルダム定例バザー
②毎月第一土曜日21時 
フリーマーケットinセビリア・セビリアオークション
③毎月第二土曜日20時 
海一バザー
④毎月第二・四日曜日20時 
マルセイユ日曜市



20150125210846928s_convert_20150126115238.jpg
(☆彩香さん作)

giren3s_convert_20150612115018.png
(ダニエリさん作)

2015081412413240fs.png
ラビさん作

集合写真
らびさん作

繝€繝シ繝弱す繧「繝ウ繝悶Λ繧ケ繝舌Φ繝雲convert_20160305130124
ラビさん作

20161129093501e0e.png
らびさん作


自画像
クレーさん作

20161222233252e81.png
ひーさん作

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR